C# と VB.NET の質問掲示板

ASP.NET、C++/CLI、Java 何でもどうぞ

C# と VB.NET の入門サイト

zedgraphを使った折れ線グラフについて

(過去ログ 93 を表示中)

[トピック内 1 記事 (1 - 1 表示)]  << 0 >>

■55661 / inTopicNo.1)  zedgraphを使った折れ線グラフについて

□投稿者/ daibo (23回)-(2010/12/08(Wed) 14:41:22)

分類:[C#] 

質問させていただきます。皆さんよろしくお願いします。
プログラムはWindows XP Visual Studio C# 2010 Expressで作成しています。
以前から何度かdatagridviewやzedgraphについて質問させていただき、そのつど皆さんからのご指摘をうけ解決してきました。
前回までの質問でdatagridviewに読み込んだcsvファイルの内容をzedgraphで折れ線グラフにするというプログラムを作成することができました。現在dataGridviewのセルを編集し、編集後にフォーム上に用意したボタンを操作することでグラフを変化させているもですが、セルの内容を編集したら編集した内容がそのままグラフに反映されるようにする方法を模索しています。
datagridviewのCellStyleContentChangedなどのイベントであったり、zedgraphcontrolのPointEditEvent等のイベントを使えばいいのでしょうか?
詳しい方いましたらご教授していただきたく思います。
引用返信 編集キー/

トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

管理者用

- Child Tree -