C# と VB.NET の質問掲示板

ASP.NET、C++/CLI、Java 何でもどうぞ

C# と VB.NET の入門サイト

Re[2]: クラウディアさん、家に着きましたか?


(過去ログ 110 を表示中)

[トピック内 4 記事 (1 - 4 表示)]  << 0 >>

■65365 / inTopicNo.1)  クラウディアさん、家に着きましたか?
  
□投稿者/ MP枯渇ウィザード (12回)-(2013/02/20(Wed) 13:47:38)

分類:[雑談] 

どうも。
昨年6月くらいのMSDNに入るとクラウディア・窓辺のフィギュアがもらえる話、
もう皆さんのところには届いているんでしょうか?
公式アナウンスも特になく、ネットで話題も上がらずなので
まだ出ていないのか、自分が登録ミスしたのか心配になったので・・・。
//VS2010Professionalユーザ以外で頼む人いるのか知らん。
//それ以上のグレードは個人じゃなく企業向けだろうし。
引用返信 編集キー/
■65371 / inTopicNo.2)  Re[1]: クラウディアさん、家に着きましたか?
□投稿者/ Azulean (102回)-(2013/02/20(Wed) 22:52:59)
事務局に聞いてみてはいかがでしょうか。

MSDN Blog を参照すると、12 月の時点で「もうすぐお手元に届きます」と書いていますが、その後どうなったかはわかりません。
http://blogs.msdn.com/b/devamm/archive/2012/12/10/10375942.aspx
http://blogs.msdn.com/b/devamm/archive/2012/07/19/10331438.aspx
引用返信 編集キー/
■65416 / inTopicNo.3)  Re[1]: クラウディアさん、家に着きましたか?
□投稿者/ howling (209回)-(2013/02/22(Fri) 12:16:08)
No65365 (MP枯渇ウィザード さん) に返信
…こんなのやってるし、余ったんだろうなぁ。
もしかしたら、大体出荷量が決まってから一斉配布、とか?

かわいいよ。かわいいんだけどさ、これを欲しがるユーザー層とソフトを購入するユーザー層って別だと思うんだが…。
新規開拓ってつもりかもしれないけど、これが欲しいからプログラム始めたお!っていう厨二病な人は極稀だと…(遠い目
引用返信 編集キー/
■65417 / inTopicNo.4)  Re[2]: クラウディアさん、家に着きましたか?
□投稿者/ howling (210回)-(2013/02/22(Fri) 12:18:18)
URL貼れないなぁ。
MSDNストアでやってる先着100名様のやつだったんだが…。
(MSDNストアのサイトは迷惑投稿者らしい)
引用返信 編集キー/


トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

管理者用

- Child Tree -