C# と VB.NET の質問掲示板

ASP.NET、C++/CLI、Java 何でもどうぞ

C# と VB.NET の入門サイト

[C#] Chrome上のドラッグされた文字列の取得

(過去ログ 112 を表示中)

[トピック内 1 記事 (1 - 1 表示)]  << 0 >>

■66186 / inTopicNo.1)  [C#] Chrome上のドラッグされた文字列の取得

□投稿者/ kinton (1回)-(2013/04/07(Sun) 13:07:52)

分類:[C#] 

Google Chrome上の文字列を選択し、ドラッグドロップした時の文字列を取得したいのですが、なかなかうまくいきません。

C#でマウスフックを使用して実現しようと試みましたが、マウスクリック等のイベントは取得できるものの、選択中の文字列を取得できませんでした。
Chromeの拡張機能でもためたしましたが、同じくうまくいきませんでした。(javascript)

時々、ブラウザの選択文字をドラッグするとその文字列を使用して検索するというようなアドインを見かけますが、どのようにして実現しているのでしょうか?

C#でもC++でもいいのですが、アドバイスいただければと思います。
よろしくお願いいたします。
引用返信 編集キー/

トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

管理者用

- Child Tree -