C# と VB.NET の質問掲示板

ASP.NET、C++/CLI、Java 何でもどうぞ

C# と VB.NET の入門サイト

Re[1]: c# windowsサービスでFTP送受信

(過去ログ 114 を表示中)

[トピック内 2 記事 (1 - 2 表示)]  << 0 >>

■67343 / inTopicNo.1)  c# windowsサービスでFTP送受信

□投稿者/ わたる (1回)-(2013/07/26(Fri) 10:34:03)

分類:[C#] 

System.Net.FtpWebRequestを使って一定の時間になったらCSVファイルをFTP受信するプログラムを作っているのですが
どうしても途中でタイムアウトになり、FTPサーバーに接続できない旨のメッセージが出力されます。
GUIアプリケーションで手動受信を作成時は問題なく受信可能でした。

そもそもwindowsサービスでSystem.Net.FtpWebRequestにてFTP送受信はできないのでしょうか?
そうであればどうしてできないか教えていただけると幸いです。よろしくお願いします。
引用返信 編集キー/
■67347 / inTopicNo.2)  Re[1]: c# windowsサービスでFTP送受信
□投稿者/ わたる (2回)-(2013/07/26(Fri) 12:01:18)
No67343 (わたる さん) に返信
> System.Net.FtpWebRequestを使って一定の時間になったらCSVファイルをFTP受信するプログラムを作っているのですが
> どうしても途中でタイムアウトになり、FTPサーバーに接続できない旨のメッセージが出力されます。
> GUIアプリケーションで手動受信を作成時は問題なく受信可能でした。
>
> そもそもwindowsサービスでSystem.Net.FtpWebRequestにてFTP送受信はできないのでしょうか?
> そうであればどうしてできないか教えていただけると幸いです。よろしくお願いします。

すみません、ファイアウォールの設定の問題だったようです。
解決済み
引用返信 編集キー/

トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

管理者用

- Child Tree -