C# と VB.NET の質問掲示板

ASP.NET、C++/CLI、Java 何でもどうぞ

C# と VB.NET の入門サイト

Re[2]: シリーズ「Game Programming Gems」


(過去ログ 17 を表示中)

[トピック内 3 記事 (1 - 3 表示)]  << 0 >>

■6832 / inTopicNo.1)  シリーズ「Game Programming Gems」
  
□投稿者/ yagiey (20回)-(2007/08/24(Fri) 15:44:38)

分類:[雑談] 

恐縮ですが、単発質問です。すみません。

「Game Programming Gems」シリーズって、全6巻ありますよね。
シリーズの内容は、ずっと続いているんですかね?
5巻を読むには4巻までの知識が無いとキツい、ってな本ですか?

この本の読者の方、レスポンスをお待ちしています。
よろしくお願いします。

#「ゲームプログラミング」的な分類がなくて、どれ選ぶか迷いましたがとりあえず雑談に...
#あ、「図書」とか「書評」みたな分類でもいいですよねー。
引用返信 編集キー/
■6834 / inTopicNo.2)  Re[1]: シリーズ「Game Programming Gems」
□投稿者/ 囚人 (145回)-(2007/08/24(Fri) 16:03:50)
いや、全く続いてないです。
論文集みたいな感じで一冊の中でさえバラバラです。
どこで書いてたか忘れましたが、監訳者の川西さんは「新しい方から読んで下さい」と言ってました。
逆に言うと、順番に筋道たって書いているわけではないので、何かしら知識がないと読むのキツイかもしれないですね。
引用返信 編集キー/
■6837 / inTopicNo.3)  Re[2]: シリーズ「Game Programming Gems」
□投稿者/ yagiey (21回)-(2007/08/24(Fri) 16:34:11)
> いや、全く続いてないです。
ありがとうございます。
書店で見かけて興味を持ったんですが、結構高価だし、買おうか買うまいか迷ってました。
次行ったときもう少し立ち読みして決めようと思います。

#未読スタックがオーバーフローしそう... (ノ∀`)タハー

解決済み
引用返信 編集キー/


トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

管理者用

- Child Tree -