C# と VB.NET の質問掲示板

ASP.NET、C++/CLI、Java 何でもどうぞ

C# と VB.NET の入門サイト

Re[1]: ASP.NET GridViewにDatePicker適用

(過去ログ 122 を表示中)

[トピック内 2 記事 (1 - 2 表示)]  << 0 >>

■72807 / inTopicNo.1)  ASP.NET GridViewにDatePicker適用

□投稿者/ なつ (1回)-(2014/07/18(Fri) 23:40:02)

分類:[.NET 全般] 

ASP.NET4.0 GridViewのテンプレートフィールドの
ItemTemplateとEditItemTemplateにTextBoxを配置し、
それぞれのTextBoxにjQueryのDatePickerを適用しました。

実行すると、ItemTemplateのTextBoxではDatePickerが有効になるのですが、
EditItemTemplateのTextBoxは何も反応してくれません。

どのようにすればEditItemTemplateのTextBoxでDatePickerが有効になるでしょうか?

ご存知の方がいらっしゃいましたら、何卒ご教授よろしくお願い致します。
引用返信 編集キー/
■72808 / inTopicNo.2)  Re[1]: ASP.NET GridViewにDatePicker適用
□投稿者/ WebSurfer (312回)-(2014/07/19(Sat) 00:12:27)
No72807 (なつ さん) に返信
> ASP.NET4.0 GridViewのテンプレートフィールドの
> ItemTemplateとEditItemTemplateにTextBoxを配置し、
> それぞれのTextBoxにjQueryのDatePickerを適用しました。
>
> 実行すると、ItemTemplateのTextBoxではDatePickerが有効になるのですが、
> EditItemTemplateのTextBoxは何も反応してくれません。

jQuery そのものではなくて、jQuery UI の Datepicker のことを言っているの
ですよね?

Datepicker
http://jqueryui.com/datepicker/

GridView が編集モードになった時に、当該 TextBox に対して Datepicker が
起動されてない(jQuery UI のデモのサンプルで言うと $( "#datepicker" ).datepicker();
が起動されてない)のではないですか?

引用返信 編集キー/

トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

管理者用

- Child Tree -