C# と VB.NET の質問掲示板

ASP.NET、C++/CLI、Java 何でもどうぞ

C# と VB.NET の入門サイト

Re[1]: トランプの画像をランダムで変えてストップさせたい


(過去ログ 123 を表示中)

[トピック内 2 記事 (1 - 2 表示)]  << 0 >>

■73392 / inTopicNo.1)  トランプの画像をランダムで変えてストップさせたい
  
□投稿者/ たる (1回)-(2014/09/18(Thu) 18:21:06)

分類:[VB.NET/VB2005 以降] 

ブログラム初心者です。
タイトルに書いてありますがVBでランダムでトランプの画像を
変えてストップさせるにはどうするんですか?

引用返信 編集キー/
■73393 / inTopicNo.2)  Re[1]: トランプの画像をランダムで変えてストップさせたい
□投稿者/ kiku (36回)-(2014/09/18(Thu) 20:43:06)
No73392 (たる さん) に返信
> ブログラム初心者です。
> タイトルに書いてありますがVBでランダムでトランプの画像を
> 変えてストップさせるにはどうするんですか?

本当に初心者であると仮定して回答します。
間違っていたらごめんなさい。

この掲示板では、丸投げのような質問は歓迎されません。
ある程度努力して、こういうふうにやってみたけど、
どうしてもエラーが出て進みません。というような
質問が歓迎されます。

現在、そのような質問もできない状態であるならば、
下記のようにじっくり勉強することをお勧めします。

1.体系的に勉強する。
 ・本を買って勉強する。
 ・無料のWEBサイトを利用し、勉強する。
  おすすめ:http://homepage1.nifty.com/rucio/main/main.htm

2.目的に合った他人が作ったソースコードを解析し、理解する。
 ・やりたいことに完全に合致したものがどこかにあるのであるならば
  それが一番いいのですが、無い場合が多いので
  似たようなソース付きのアプリを探して勉強し、理解する。
  おすすめ:http://rucio.o.oo7.jp/VBContribution/VBContributionTop.htm#babanuki

3.最後に自分の本当にやりたいアプリを考えてみる。

上記の過程で、具体的な的を絞った質問であるならば、回答する人は多いと思います。

頑張ってください^^
引用返信 編集キー/


トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

管理者用

- Child Tree -