C# と VB.NET の質問掲示板

ASP.NET、C++/CLI、Java 何でもどうぞ

C# と VB.NET の入門サイト

Re[1]: C#でDirectXを使うと


(過去ログ 128 を表示中)

[トピック内 2 記事 (1 - 2 表示)]  << 0 >>

■75913 / inTopicNo.1)  C#でDirectXを使うと
  
□投稿者/ のんびり (1回)-(2015/05/17(Sun) 10:23:12)

分類:[C#] 

C#でDirectXを使うとなぜか毎回遅延通知が来てビルドすることができないのです。
ちゃんと参照設定をして、Microsoft.DirectX.Direct3D、Microsoft.DirectX、Microsoft.DirectX.Direct3DX
をきちんと読み込んでるんですが、遅延通知が出て一向に前に進めません。
どうすればいいでしょうか?
VS2013を使ってるんですが、ヴァージョンにより動かないのでしょうか?
引用返信 編集キー/
■75916 / inTopicNo.2)  Re[1]: C#でDirectXを使うと
□投稿者/ Azulean (483回)-(2015/05/17(Sun) 15:34:17)
回答ではありません。

No75913 (のんびり さん) に返信
> ちゃんと参照設定をして、Microsoft.DirectX.Direct3D、Microsoft.DirectX、Microsoft.DirectX.Direct3DX
> をきちんと読み込んでるんですが、遅延通知が出て一向に前に進めません。

これらは Managed DirectX と呼ばれていたものですが、すでにサポートが終了しているものです。
下記の記事で 2009 年 9 月時点ですでに終わっているとお考えください。
http://blogs.msdn.com/b/windows_multimedia_jp/archive/2009/09/16/sdk.aspx

(もともと .NET 1.1 世代向けだったので、現行の .NET 2.0/4 世代に対してかなり古いものと言えます)


> VS2013を使ってるんですが、ヴァージョンにより動かないのでしょうか?

無理矢理動かす方法があるかもしれませんが、私は試していないのでコメントできません。
ただ、無理矢理動かせたとして、6 年以上前にサポートが終了したものを新規に使うのは将来性がないと思われるので、別の道も検討していただいた方が良いと思います。
(SharpDX など)
引用返信 編集キー/


トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

管理者用

- Child Tree -