C# と VB.NET の質問掲示板

ASP.NET、C++/CLI、Java 何でもどうぞ

C# と VB.NET の入門サイト

Re[11]: 迷惑投稿者?


(過去ログ 131 を表示中)

[トピック内 13 記事 (1 - 13 表示)]  << 0 >>

■77420 / inTopicNo.1)  迷惑投稿者?
  
□投稿者/ 迷惑投稿者 (1回)-(2015/10/19(Mon) 18:23:53)

分類:[雑談] 

"ERROR-迷惑投稿者と判定されました。" と出てしまうのですが・・・
心当たりはありません。
引用返信 編集キー/
■77421 / inTopicNo.2)  Re[1]: 迷惑投稿者?
□投稿者/ WebSurfer (669回)-(2015/10/19(Mon) 18:29:51)
上の投稿は私 WebSurfer によるものです。
ID が引っかかってるのかと思ってましたがそうでもなさそうですね。

ちなみに No77417 にレスするときに "ERROR-迷惑投稿者と判定されました。"
と出ました。 
引用返信 編集キー/
■77422 / inTopicNo.3)  Re[2]: 迷惑投稿者?
□投稿者/ WebSurfer (670回)-(2015/10/19(Mon) 18:32:47)
もう一度 No77417 に回答しようとしましたが、やはり "ERROR-迷惑投稿者
と判定されました。" と出ました。どうして?>管理人さん
引用返信 編集キー/
■77425 / inTopicNo.4)  Re[3]: 迷惑投稿者?
□投稿者/ kiku (73回)-(2015/10/19(Mon) 19:00:15)
わたしからは投稿できちゃいました。

引用返信 編集キー/
■77426 / inTopicNo.5)  Re[4]: 迷惑投稿者?
□投稿者/ 774RR (328回)-(2015/10/19(Mon) 20:42:26)
オイラがアクセスした範囲で、少なくとも日曜日 2015/10/18 から wankuma.com が異常に遅かったので
物理障害ないしは論理障害が発生している様子。
今はかなりまともになっている様子だけど、もしかしたら何か余波が残っているのかも。

引用返信 編集キー/
■77428 / inTopicNo.6)  Re[5]: 迷惑投稿者?
□投稿者/ WebSurfer (671回)-(2015/10/19(Mon) 21:00:32)
No77425 (kiku さん)
No77426 (774RR さん)

レスをありがとうございます。

さっき再度試した見ましたが、依然として私は迷惑投稿者だそうです。(涙)
管理人さんの対応を待ちたいと思います。
引用返信 編集キー/
■77429 / inTopicNo.7)  Re[6]: 迷惑投稿者?
□投稿者/ 魔界の仮面弁士 (537回)-(2015/10/20(Tue) 00:56:43)
No77428 (WebSurfer さん) に返信
> さっき再度試した見ましたが、依然として私は迷惑投稿者だそうです。(涙)

文章中に、特定のワードを含んでいた場合に稀に発生しますね。
(たとえば、あーるえむてぃー を含む文章など)

NG ワードは非公開でしょうから、試行錯誤にはなりますが、
そういう時は文章を加工・分割して問題の個所を特定し、
表現を変えて投稿するようにしています、自分は。
引用返信 編集キー/
■77432 / inTopicNo.8)  Re[7]: 迷惑投稿者?
□投稿者/ WebSurfer (672回)-(2015/10/20(Tue) 11:21:54)
No77429 (魔界の仮面弁士 さん) に返信

> 文章中に、特定のワードを含んでいた場合に稀に発生しますね。
> (たとえば、あーるえむてぃー を含む文章など)
>
> NG ワードは非公開でしょうから、試行錯誤にはなりますが、
> そういう時は文章を加工・分割して問題の個所を特定し、
> 表現を変えて投稿するようにしています、自分は。

レスをありがとうございます。

このスレッドで先にダメだった文章を分割してやってみます。
引用返信 編集キー/
■77433 / inTopicNo.9)  Re[8]: 迷惑投稿者?
□投稿者/ WebSurfer (673回)-(2015/10/20(Tue) 11:23:32)
局所的な疑問の質問だけでなく、全体的なシナリオを含めてどういうことがやりたい
のか説明できませんか?

そうしてもらえると、局所的な問題の解決は無理でも、やりたいことはこうすれば実
現できると言うような代案のアドバイスが出てくるかもしれませんので。


質問者さんは、サーバー側で起こっていることと、クライアント側で起こっていること
の区別が付いているでしょうか? イベントというのはサーバー or クライアントのど
ちらで発生するものを言ってますか?

サーバー側で、あるコントロールにイベントを発生させようとしたら ViewState とポス
トバックが必須です。

SiteMapPath が ASP.NET によって html にレンダリングされるとどうなるか、ブラウ
ザに表示されたら html ソースを見てください。一つ一つの要素は以下のような a タ
グになっていませんか?
引用返信 編集キー/
■77434 / inTopicNo.10)  Re[9]: 迷惑投稿者?
□投稿者/ WebSurfer (674回)-(2015/10/20(Tue) 11:27:35)
上記の下の行にある span, a 要素がダメだったようです。

Html エンコードしてみると・・・

&lt;span&gt;&lt;a title="説明" href="/abc/sample.aspx"&gt;sample&lt;/a&gt;&lt;/span&gt;
引用返信 編集キー/
■77435 / inTopicNo.11)  Re[10]: 迷惑投稿者?
□投稿者/ 魔界の仮面弁士 (538回)-(2015/10/20(Tue) 11:34:42)
No77434 (WebSurfer さん) に返信
> 上記の下の行にある span, a 要素がダメだったようです。

span は平気だったはず。駄目なのは </a> ですね。
引用返信 編集キー/
■77436 / inTopicNo.12)  Re[10]: 迷惑投稿者?
□投稿者/ WebSurfer (675回)-(2015/10/20(Tue) 11:36:13)
・・・そのままになってしまいます。

元に戻して(上の &lt; と &gt; を < と > に戻して)[図表モード (ソースコードを
貼る場合はこちらを使用) ]にチェックを入れてみましたが、やはり「迷惑投稿者と判
定」となってしまいまました。

< と > を全角にしてみると、

<span><a title="説明" href="/abc/sample.aspx">sample</a></span>

引用返信 編集キー/
■77437 / inTopicNo.13)  Re[11]: 迷惑投稿者?
□投稿者/ WebSurfer (676回)-(2015/10/20(Tue) 11:40:10)
No77435 (魔界の仮面弁士 さん) に返信
> ■No77434 (WebSurfer さん) に返信
>>上記の下の行にある span, a 要素がダメだったようです。
>
> span は平気だったはず。駄目なのは </a> ですね。

ご指摘の通りでした。 No77417 には全角にして投稿することにします。

お騒がせしてすみませんでした。> ALL
引用返信 編集キー/


トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

管理者用

- Child Tree -