C# と VB.NET の質問掲示板

ASP.NET、C++/CLI、Java 何でもどうぞ

C# と VB.NET の入門サイト

Re[2]: まだまだ助けてください!


(過去ログ 19 を表示中)

[トピック内 4 記事 (1 - 4 表示)]  << 0 >>

■7827 / inTopicNo.1)  まだまだ助けてください!
  
□投稿者/ 7010 (1回)-(2007/09/17(Mon) 01:47:09)

分類:[C#] 

2007/09/17(Mon) 13:46:11 編集(投稿者)

mあサン有難う。今C#のいろんな参考書読んでいるのですが、多倍長演算はわかりません。今(0〜9)のボタンが10個とクリアボタン(C)が一つと(+)ボタンが一つ、後ラベルに(+)ボタンをクリックした時に答えが出るような電卓を作りたいんですけど・・・。何か初心者でもわかる簡単なソースコードを教えてもらえませんか?
引用返信 編集キー/
■7828 / inTopicNo.2)  Re[1]: 助けてください
□投稿者/ mあ (61回)-(2007/09/17(Mon) 02:29:28)
No7827 (7010 さん) に返信
> 今C#で原型電卓を作りたいと思ってるんですけど、初心者なので全くわかりません。
> ぜひ、簡単なソースコードを教えてください。お願いします。
> 配列とか使わない方法ありませんか?教えて下さい。助けて下さい。

電卓で配列使うケースってかなり高度な知識を持ってないと作れないと思うのだけど。
多倍長演算とかの知識はあるのかな??

http://www.exfiction.net/~nojimake/jswh/jswh21.html
C# のお勉強がてら、移植してみたらどーですか?


引用返信 編集キー/
■7837 / inTopicNo.3)  Re[1]: まだまだ助けてください!
□投稿者/ 管直人 (1回)-(2007/09/17(Mon) 21:01:27)
No7827 (7010 さん) に返信
> 2007/09/17(Mon) 13:46:11 編集(投稿者)
>
> mあサン有難う。今C#のいろんな参考書読んでいるのですが、多倍長演算はわかりません。今(0〜9)のボタンが10個とクリアボタン(C)が一つと(+)ボタンが一つ、後ラベルに(+)ボタンをクリックした時に答えが出るような電卓を作りたいんですけど・・・。何か初心者でもわかる簡単なソースコードを教えてもらえませんか?

名指しでの投稿はやめましょう。
タイトルももう少ししっかりとしたものをつけるようにしてください。
引用返信 編集キー/
■7838 / inTopicNo.4)  Re[2]: まだまだ助けてください!
□投稿者/ 7010 (3回)-(2007/09/17(Mon) 21:15:07)
No7837 (管直人 さん) に返信
> ■No7827 (7010 さん) に返信
>>2007/09/17(Mon) 13:46:11 編集(投稿者)
>>
>>mあサン有難う。今C#のいろんな参考書読んでいるのですが、多倍長演算はわかりません。今(0〜9)のボタンが10個とクリアボタン(C)が一つと(+)ボタンが一つ、後ラベルに(+)ボタンをクリックした時に答えが出るような電卓を作りたいんですけど・・・。何か初心者でもわかる簡単なソースコードを教えてもらえませんか?
>
> 名指しでの投稿はやめましょう。
> タイトルももう少ししっかりとしたものをつけるようにしてください。
解決済み
引用返信 編集キー/


トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

管理者用

- Child Tree -