C# と VB.NET の質問掲示板

ASP.NET、C++/CLI、Java 何でもどうぞ

C# と VB.NET の入門サイト

C# + SharePoint2013SDK

(過去ログ 141 を表示中)

[トピック内 1 記事 (1 - 1 表示)]  << 0 >>

■82861 / inTopicNo.1)  C# + SharePoint2013SDK

□投稿者/ P2AP (1回)-(2017/02/14(Tue) 22:53:34)

分類:[C#] 

開発環境はVisualStudio2015のC#です。
SharePoint2013SDKを使用し、SharePoint上のファイルを操作するプログラムを作りました。
しかし上長のSharePoint使用許可が下りずテストの実施がだいぶ先になりそうです。以下を先んじて知りたいので、
ご存じの方お教えください。

1.
ファイルを複製する時、
コピー元及びコピー先ファイルが持っている最終更新者などのメタ情報は変化(更新)するのでしょうか。

2.
AというURLを指定してClientContextを実体化します。
次にBというURLを指定してClientContextを実体化します。
Aに存在するファイルをBに移動する時(ListオブジェクトのAddメソッドなどを使って)
ファイルのデータはプログラムの実行場所を経由するのでしょうか。

経由する場合、SharePointのAというサイトにあるデータ(ファイル)を、
Bというサイトに直接移動させるにはどうしたらいいのでしょうか。MSDNにはそれらしき情報(メソッド)がのっていないように見受けられました。
(A→Exe実行マシン→B ではなく A→Bとしたい)

以上を教えて頂けると幸いです。よろしくお願いします。
引用返信 編集キー/

トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

管理者用

- Child Tree -