C# と VB.NET の質問掲示板

ASP.NET、C++/CLI、Java 何でもどうぞ

C# と VB.NET の入門サイト

Re[2]: freeml 終了


(過去ログ 157 を表示中)

[トピック内 3 記事 (1 - 3 表示)]  << 0 >>

■91179 / inTopicNo.1)  freeml 終了
  
□投稿者/ 774RR (694回)-(2019/06/05(Wed) 19:01:37)

分類:[インストーラ全般] 

だそうです。 freeml.com/msi はチラチラ見させていただいていましたが無くなるんだとっ!
日本語でインストーラ話ができる場所ってほかにありましたっけ?

引用返信 編集キー/
■91183 / inTopicNo.2)  Re[1]: freeml 終了
□投稿者/ とっちゃん (599回)-(2019/06/05(Wed) 20:21:31)
No91179 (774RR さん) に返信
> だそうです。 freeml.com/msi はチラチラ見させていただいていましたが無くなるんだとっ!
> 日本語でインストーラ話ができる場所ってほかにありましたっけ?
>
今年の 2019/12/02 12:00 をもって終了だそうです。

ML自体が廃れてしまったというのもあるけど、新たに作るようなものでもなくなってしまったので
MSDNフォーラムあたりを案内して終わりかな?ともう一人の管理者と話してるところです。

ここももちろんありですよ。
まぁ、おいらが見てるのは、こことMSDNフォーラム(頻度が高いのこっち)くらいなので
他のところは話題があっても見てないですけどw

引用返信 編集キー/
■91216 / inTopicNo.3)  Re[2]: freeml 終了
□投稿者/ 774RR (695回)-(2019/06/06(Thu) 12:35:14)
はい、何かあればここ wankuma でインストーラ話させていただきます!
msdn forum もヲッチしてますが書き込みしたい!までは至らない感じ。
プチ炎上+モデレータ編集が多すぎっす。
解決済み
引用返信 編集キー/


トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

管理者用

- Child Tree -