C# と VB.NET の質問掲示板

ASP.NET、C++/CLI、Java 何でもどうぞ

C# と VB.NET の入門サイト

Re[1]: 再起動で何かリセットされるのでしょうか。

(過去ログ 166 を表示中)

[トピック内 2 記事 (1 - 2 表示)]  << 0 >>

■95768 / inTopicNo.1)  再起動で何かリセットされるのでしょうか。

□投稿者/ のり (1回)-(2020/09/22(Tue) 11:59:17)

分類:[VB6 以前] 

お世話になります。

表示
 ┌─────────────────────────────┐
 │他のアプリケーションがサーバを使用しているため、この操作を 
 │完了できません。操作を続けるには、「切り替え」ボタンを選択 
 │して、他のアプリケーションを終了させて下さい。       
 │   [切り替え]  [再試行]  [キャンセル]     
 └─────────────────────────────┘

自作VB6で時々表示が発生します。一度発生しますと[切り替え],[再試行]ボタンを押しても同じく表示されます。
そこでタスクマネージャーのアプリからタスク終了して自作VB6を閉じます。再度、自作VB6を起動しますが同じく表示されます。
そこでパソコンを一度、再起動しますと表示されず改善されます。再起動で何かリセットされるのでしょうか。

リセット用のVB6コマンドは有るのでしょうか。

以上につきまして、宜しくお願い致します。

引用返信 編集キー/
■95769 / inTopicNo.2)  Re[1]: 再起動で何かリセットされるのでしょうか。
□投稿者/ のり (2回)-(2020/09/22(Tue) 15:50:04)
On Error ステートメントを追加しましたら以下でエラー(424)オブジェクトが必要ですになりました。
objWindow.Document.getElementById("INPUT・・・・").Click

直接、影響していない所なので削除しましたらエラーは表示されなくなりました。

エラー表示されなくなりましたが調べてみたいと思います。

解決済み
引用返信 編集キー/

トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

管理者用

- Child Tree -