C# と VB.NET の質問掲示板

ASP.NET、C++/CLI、Java 何でもどうぞ

C# と VB.NET の入門サイト

Re[2]: 次の勉強会はいつごろになりますか?


(過去ログ 171 を表示中)

[トピック内 3 記事 (1 - 3 表示)]  << 0 >>

■98563 / inTopicNo.1)  次の勉強会はいつごろになりますか?
  
□投稿者/ HattariB (1回)-(2021/12/02(Thu) 19:23:04)

分類:[雑談] 

東京近郊でわんくま同盟さんの勉強会が開催された暁には、見学させていただきたいなと希望しています。
引用返信 編集キー/
■98565 / inTopicNo.2)  Re[1]: 次の勉強会はいつごろになりますか?
□投稿者/ 中博俊 (4回)-(2021/12/03(Fri) 09:23:51)
No98563 (HattariB さん) に返信
> 東京近郊でわんくま同盟さんの勉強会が開催された暁には、見学させていただきたいなと希望しています。

ありがとうございます!
もう昨今のアレのせいで予定はまったくたってません。
ちなみに関東はいつも使っていた会場がなくなってしまった(建て替えで)ので、良さそうな会場探さないといけないんですよね。
関東以外の国内は、責任者が県外からの人と会わないようにとか制限かかってたりして無理できない情況。
フィリピンに関しては入国できないとかなりつらいじょうきょうです

大体やるぞ!が確定してから二三ヶ月でやるんですが、来年三月アレ流行ってるかどうかわからないですよね、、、、
まぁ、ちょうどいい機会だから来年早めに開催します!



引用返信 編集キー/
■98571 / inTopicNo.3)  Re[2]: 次の勉強会はいつごろになりますか?
□投稿者/ HattariB (3回)-(2021/12/03(Fri) 13:34:59)
ご返信ありがとうございます。

> まぁ、ちょうどいい機会だから来年早めに開催します!

催促したつもりではなかったんですけど、楽しみにしています。



No98565 (中博俊 さん) に返信
> ■No98563 (HattariB さん) に返信
>>東京近郊でわんくま同盟さんの勉強会が開催された暁には、見学させていただきたいなと希望しています。
>
> ありがとうございます!
> もう昨今のアレのせいで予定はまったくたってません。
> ちなみに関東はいつも使っていた会場がなくなってしまった(建て替えで)ので、良さそうな会場探さないといけないんですよね。
> 関東以外の国内は、責任者が県外からの人と会わないようにとか制限かかってたりして無理できない情況。
> フィリピンに関しては入国できないとかなりつらいじょうきょうです
>
> 大体やるぞ!が確定してから二三ヶ月でやるんですが、来年三月アレ流行ってるかどうかわからないですよね、、、、
> まぁ、ちょうどいい機会だから来年早めに開催します!
>
>
>
解決済み
引用返信 編集キー/


トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

管理者用

- Child Tree -