C# と VB.NET の質問掲示板

ASP.NET、C++/CLI、Java 何でもどうぞ

C# と VB.NET の入門サイト

Re[4]: 新潟県にわんくま勉強会を誘致したい!


(過去ログ 174 を表示中)

[トピック内 5 記事 (1 - 5 表示)]  << 0 >>

■99788 / inTopicNo.1)  新潟県にわんくま勉強会を誘致したい!
  
□投稿者/ HattariB (5回)-(2022/06/02(Thu) 19:18:49)

分類:[雑談] 

不適切発言だったら取り下げます。

で、こちらの掲示板を注目なされている新潟県の方々へ、

わんくまの勉強会を、新潟県に誘致したいです。

で、誘致する前に、
「もしも新潟県でわんくまの勉強会が開催されたらご参加なさいますか?」

というアンケートを掲示させていただきました。

マヂで不適切なら取り下げますね。

というわけで、とりあえず新潟県の方々で、「開催されたら参加したい」
と思われている方がいらっしゃいましたら、ご返信の方よろしくお願いいたします。

ペコリ
引用返信 編集キー/
■99792 / inTopicNo.2)  Re[1]: 新潟県にわんくま勉強会を誘致したい!
□投稿者/ 中博俊 (1回)-(2022/06/03(Fri) 15:40:53)
どこに不適切があるのかわからないです。
まだ東京大阪名古屋福岡マニラでも出来てはいないんですが、もし参加してくれる方がおられるなら是非やりたいですね。
まずは少ない人数で検討しています(懇親会をどうするか決めきれないんですが)

ということで、Slackで管理しておりまして、もしよければ参加していただけませんか?
http s://join.slack.com/t/wankumaseminar/ shared_invite /zt-3on8n6o7-mQIlQjYwQUdaunUvF02eQA
(適当にスペースをいれているので、スペース削除して下さい)

他にもやりたい、喋りたい、みたいなかた居たらどんどん発言して下さい。^^

引用返信 編集キー/
■99805 / inTopicNo.3)  Re[2]: 新潟県にわんくま勉強会を誘致したい!
□投稿者/ HattariB (6回)-(2022/06/06(Mon) 19:16:24)
No99792 (中博俊 さん) に返信
> どこに不適切があるのかわからないです。
ぇと、質問掲示板にて「アンケート」募ってるとこですかね。

Slackの方もお邪魔いたしました。
差し支えなければ、もうすこしこちらを拝借して、新潟県民の有志を募らせていただきたいと思います。

参加するのがオイラだけなら、新潟じゃなくてもいーんですよ。


んだすけ、全国に新潟のレベルみせてやろてば。
引用返信 編集キー/
■99960 / inTopicNo.4)  Re[3]: 新潟県にわんくま勉強会を誘致したい!
□投稿者/ HattariB (8回)-(2022/06/24(Fri) 18:45:05)
なかなか声がかかんないので、燃料投下しますねー。

新潟でやるんだったら、会場は朱鷺メッセあたりで良いすかね?>新潟県民ウオッチャー

あと、懇親会儲けるんだったら、よさげな場所の情報求めます。

オイラ県北で、駅近辺とかの情報に疎いんで、
情報だけでも御指南くだすれ。>新潟県民ウオッチャー

ぺこり
引用返信 編集キー/
■100184 / inTopicNo.5)  Re[4]: 新潟県にわんくま勉強会を誘致したい!
□投稿者/ HattariB (11回)-(2022/07/09(Sat) 09:04:52)
なかなかお声がけいただけそうにないので、とりあえず新潟誘致はあきらめますね。

私個人が参加するだけなら、出向かせていただけりゃいーだけの話なので、
・・・

誘致が悪かったか?招致なら良かったか?w

いずれにしろ区切りをつけさせていただきます。
皆様お騒がせいたしました。
解決済み
引用返信 編集キー/


トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

管理者用

- Child Tree -