C# と VB.NET の質問掲示板

ASP.NET、C++/CLI、Java 何でもどうぞ

ログ内検索
  • キーワードを複数指定する場合は 半角スペース で区切ってください。
  • 検索条件は、(AND)=[A かつ B] (OR)=[A または B] となっています。
  • [返信]をクリックすると返信ページへ移動します。
キーワード/ 検索条件 /
検索範囲/ 強調表示/ ON (自動リンクOFF)
結果表示件数/ 記事No検索/ ON
大文字と小文字を区別する

No.102107 の関連記事表示

<< 0 >>
■102107  Re[1]: FullCarendarのイベントソース取得について
□投稿者/ WebSurfer -(2023/07/03(Mon) 09:57:52)
    No102101 (あああ さん) に返信

jQuery プラグインの Fullcarendar、ASP.NET MVC、MySQL、Connector/NET 関わって
    いるモノが盛りだくさんなのですが、それを全部投げてきてデバッグしてくれと言わ
    れているような気がします。

それは回答者・閲覧者に期待しすぎだと思います。

質問者さんの方で切り分けをして、どのあたりに問題がありそうかを調べるというこ
    とはできませんか?

それができる環境を今現在すでに持っていて、今すぐ切り分けができるのは質問者さ
    んだけです。なので、まずは質問者さんの方である程度切り分けしてから、問題の原
    因と思われる部分だけを提示して質問するようにしましょう。

とりあえずぱっと見気が付いた点のみ書いておきます。

> var jsonString = JsonSerializer.Serialize(eventData, options);
    > return Json(jsonString,JsonRequestBehavior.AllowGet);

1 行目で System.Text.Json 名前空間の JsonSerializer クラスを使って JSON 文字列
    にシリアライズして、それを 2 行目で MVC5 の Json メソッド (Newtonsoft.JSON を使
    っているはず) でもう一回 JSON 文字列にシリアライズしています。何か意味があるの
    ですか?

Fullcarendar は自分は触ったこともないの分かりませんが、渡すデータの形式 (特に
    日時) は仕様に合っているのでしょうか?
記事No.102101 のレス /過去ログ178より / 関連記事表示
削除チェック/

<< 0 >>

パスワード/

- Child Tree -