C# と VB.NET の質問掲示板

ASP.NET、C++/CLI、Java 何でもどうぞ

ログ内検索
  • キーワードを複数指定する場合は 半角スペース で区切ってください。
  • 検索条件は、(AND)=[A かつ B] (OR)=[A または B] となっています。
  • [返信]をクリックすると返信ページへ移動します。
キーワード/ 検索条件 /
検索範囲/ 強調表示/ ON (自動リンクOFF)
結果表示件数/ 記事No検索/ ON
大文字と小文字を区別する

No.11491 の関連記事表示

<< 0 >>
■11491  Re[1]: 編集したWEBページの保存
□投稿者/ ぽぴ王子 -(2007/12/15(Sat) 19:55:29)
>
    No11490 (よし さん) に返信

    回答ではありません。

    > myDocument.designMode = "On"; // 編集モード開始

    といきなり書かれても、あなた以外の人間にはさっぱりチンプンカンプンなのでは
    ありませんか?
    myDocument ってなによ?という話ですし。
    自分の状況を客観的にわかりやすく説明できないと、誰も回答できないと思いますが。

    「myDocument.designMode = "On";」で検索したところ、これが見つかりましたが
    この話を言ってます??
    http://www.microsoft.com/japan/msdn/academic/Articles/fun/02/


    以下、これも回答ではなく素人考えですけれど。
    セーブするときに axWebBrowser3 のメソッドを使ってセーブしてるようですが
    この myDocument から HTML 部分を取り出して自分で保存するってことはできない
    んでしょうか。
記事No.11490 のレス /過去ログ25より / 関連記事表示
削除チェック/



<< 0 >>

パスワード/

- Child Tree -