C# と VB.NET の質問掲示板

ASP.NET、C++/CLI、Java 何でもどうぞ

ログ内検索
  • キーワードを複数指定する場合は 半角スペース で区切ってください。
  • 検索条件は、(AND)=[A かつ B] (OR)=[A または B] となっています。
  • [返信]をクリックすると返信ページへ移動します。
キーワード/ 検索条件 /
検索範囲/ 強調表示/ ON (自動リンクOFF)
結果表示件数/ 記事No検索/ ON
大文字と小文字を区別する

No.12377 の関連記事表示

<< 0 >>
■12377  Re[5]: わんくま勉強会 in 福岡
□投稿者/ とっちゃん -(2008/01/08(Tue) 20:12:42)
>
    No12365 (虚蝉(うつせみ) さん) に返信
    > 8/16ですか〜個人的にお盆は関係ないんですが人が集まるといいのですが。
    >
    ま、おいらの個人的な希望ですのでw
    ほかの日程(ってかそれ以前だと行くの事態難しいわけですが...orz)でも
    集まりそうならOKなんじゃないかな?

    お盆休みですが、逆に休みだから帰ってきてるとかもあるし
    四国・中国あたりからでも休みならと遠征してくるのもありえますよw
    実際去年大阪行ったとき(8/17)は、インストーラネタやるって言うんで
    わざわざ四国から遠征してきた方いましたしw

    No12376 (虚蝉(うつせみ) さん) に返信
    > 豚骨ラーメンに関しては好みがあるので一概においしいと言い切れないところが。。。
    > 下調べしておきます。
    >
    好みあるらしいですからね。難しいところですw
    おいらは...うめーものが食えればいいやw

    > ◆借りられる場所を調べてみました◆
    > ・あすみん【http://www.fnvc.jp/
    >  無料なんですが、借りられる時間がMAX3時間…
    >
    > 有料な場所はチトあれかと思ったので。
    有料でも、INETAの会場費補助とかで賄えるんじゃないかな?
    額にもよりますけど...w

    ってINETAの勉強会の場所もありじゃないかなぁ。。。
    ってどこでやったんだっけ?<調べろよ!
記事No.12347 のレス /過去ログ27より / 関連記事表示
削除チェック/



<< 0 >>

パスワード/

- Child Tree -