C# と VB.NET の質問掲示板

ASP.NET、C++/CLI、Java 何でもどうぞ

ログ内検索
  • キーワードを複数指定する場合は 半角スペース で区切ってください。
  • 検索条件は、(AND)=[A かつ B] (OR)=[A または B] となっています。
  • [返信]をクリックすると返信ページへ移動します。
キーワード/ 検索条件 /
検索範囲/ 強調表示/ ON (自動リンクOFF)
結果表示件数/ 記事No検索/ ON
大文字と小文字を区別する

No.13092 の関連記事表示

<< 0 >>
■13092  Re[2]: vb2005でハマリ中 誰か助けてください(;;)
□投稿者/ しほちゃん☆ -(2008/01/24(Thu) 11:25:14)
    No13085 (魔界の仮面弁士 さん) に返信
    > ■No13083 (しほちゃん☆ さん) に返信
    >>IP取得画面は透明100%にしていますのでログイン画面しかみえない状態です。
    > そもそも何故、そのIP 取得処理は、わざわざ「画面(Form の事かな?)」に実装されているのでしょうか?
    > 見えない画面など使わず、Main メソッドやログイン画面から、IP を取得すれば済む話だと思いますが…。

IPが取得できたらログイン画面 取得できなかったら店舗(ジャーナル)にとぶように場合わけするのに
    必要だとおもいました。なのでみえない画面のロード時に書いています。

>>TOPMOSTでログイン画面をむりやり前にだしても選択されている画面はIP取得画面でした
    > ログイン画面を Activate() してみては如何でしょう。
    > タイミング的には、Load 時というより、Shown 時や Activated 時かな?

ありがとうございました。
    ログイン画面をactivateにしたらできました。
    簡単な質問してしまって恥ずかしいです。
    またよろしく願いします。
記事No.13083 のレス /過去ログ28より / 関連記事表示
削除チェック/

<< 0 >>

パスワード/

- Child Tree -