C# と VB.NET の質問掲示板

ASP.NET、C++/CLI、Java 何でもどうぞ

ログ内検索
  • キーワードを複数指定する場合は 半角スペース で区切ってください。
  • 検索条件は、(AND)=[A かつ B] (OR)=[A または B] となっています。
  • [返信]をクリックすると返信ページへ移動します。
キーワード/ 検索条件 /
検索範囲/ 強調表示/ ON (自動リンクOFF)
結果表示件数/ 記事No検索/ ON
大文字と小文字を区別する

No.15125 の関連記事表示

<< 0 >>
■15125  Re[5]: C#-画像の回転処理について
□投稿者/ Jitta on the way -(2008/03/05(Wed) 07:40:04)
    No15123 (ざーぼん さん) に返信
    > >Jitta on the way さん
    > >クラス名でいくと、Graphics とか Bitmap です。他のフレームワークと混乱していました。
    > ということは「キャンバスを用意して転送」というのはどういった処理になるのでしょうか?
    > Bitmap bm = new Bitmap(img, new Size(800, 600));
    > というのとはまた違うのでしょうか?
    >

いえ、それで構いません。構いませんが、ちと気になることが...

> >長さが一致しないとは、どれくらいのズレがあるのでしょうか。
    > だいたい1cm〜1.5cm程度のズレがありました。
    > ※ディスプレイの解像度で大分変わるみたいですが…
    >

んと、上の Bitmap は、ピクセル数で用意していると思います。で、ここは cm ?
    プログラム内で使っている単位が統一されていますか?

No1507 のコードだと、img には回転後のイメージがはいっているのですよね?これのサイズがすでにズレているということ?

あ………PaintBox(PictureBox だっけ?)に出力していますね?これのプロパティは、どう設定していますか?プロパティ ウィンドウで、太字になっているものを列挙してみて下さい。
    (つか、ピン!ときた人、フォローお願い)
記事No.15031 のレス /過去ログ31より / 関連記事表示
削除チェック/

<< 0 >>

パスワード/

- Child Tree -