C# と VB.NET の質問掲示板

ASP.NET、C++/CLI、Java 何でもどうぞ

ログ内検索
  • キーワードを複数指定する場合は 半角スペース で区切ってください。
  • 検索条件は、(AND)=[A かつ B] (OR)=[A または B] となっています。
  • [返信]をクリックすると返信ページへ移動します。
キーワード/ 検索条件 /
検索範囲/ 強調表示/ ON (自動リンクOFF)
結果表示件数/ 記事No検索/ ON
大文字と小文字を区別する

No.1800 の関連記事表示

<< 0 >>
■1800  ご報告
□投稿者/ トラの尻尾しましま -(2005/11/02(Wed) 17:17:24)

分類:[VB.NET] 

まどか様

ありがとうございました!!!
    無事、完成しました!!
    分割・結合・復元出来ました!!
    数日間大変お世話になりました。
    かなり、勉強させていただきました。
    すごく感謝しています。
    有難うございました。
記事No.1746 のレス / END /過去ログ2より / 関連記事表示
削除チェック/

■1800  Re[2]: アプリケーション作成時に機能別にexeを分けていますか?
□投稿者/ Ognac -(2007/03/06(Tue) 20:21:24)
    目の前のプロジェクトで関連する不具合が発生してます.
    100画面程度のアプリを 5つのサブシステムに別けて、各サブシステムを一つのプロジェクト(.DLL型)にしています。
    EntryPointのMenu.exeから,各DLLを参照し画面遷移する仕組み。
    画面遷移の方向にもよりますが、この場合は、プロジェクトは .exeプロジェクトであるべきでしょう。
    案の定, Sub_AからSub_Bに移り,Sub_BからSub_Aに戻る必要がてぎた時に,相互参照でコンパイルエラーになってました。
    至って初歩的な不具合なんですが、陥りがちです。
    業務アプリでは, SUBシステム単位で .EXEであるべきというのが, 私の主張です。
記事No.1778 のレス /過去ログ10より / 関連記事表示
削除チェック/

<< 0 >>

パスワード/

- Child Tree -