C# と VB.NET の質問掲示板

ASP.NET、C++/CLI、Java 何でもどうぞ

ログ内検索
  • キーワードを複数指定する場合は 半角スペース で区切ってください。
  • 検索条件は、(AND)=[A かつ B] (OR)=[A または B] となっています。
  • [返信]をクリックすると返信ページへ移動します。
キーワード/ 検索条件 /
検索範囲/ 強調表示/ ON (自動リンクOFF)
結果表示件数/ 記事No検索/ ON
大文字と小文字を区別する

No.1856 の関連記事表示

<< 0 >>
■1856  Re[1]: 2つのフォーム間で
□投稿者/ 中博俊 -(2005/11/10(Thu) 23:36:18)
>

分類:[C#] 

それでいけるけど、どういけていないのですか?
記事No.1852 のレス /0過去ログ2より / 関連記事表示
削除チェック/

■1856  Re[1]: vbscript
□投稿者/ ぼのぼの -(2007/03/07(Wed) 17:20:02)
    な、なぜにvbscript?(^^;
    「IEでしか動かなくていいからどうしてもMsgBoxを使いたい」ということでしょうか?
    ASP.NETとvbscriptはあまり相性が良くないので、
    もしjavascriptのconfirmで代用してもいいなら、そっちを使うことをお勧めします。

あと。
    > vbscriptを使い、確認メッセージを表示させて、
    >
    > 「はい」を選択した場合 →labelに"成功"と表示
    > 「いいえ」を選択した場合→labelに"…"
    >
    > というような処理にしたいと思い、
    これが実現できれば、サーバ側に処理をうつさずクライアントスクリプトだけで
    全て処理してしまう、という方法でもOKですか?
    それとも最終的にやりたいことは確認メッセージの結果をサーバ側で拾うことで、
    上記の要件はその調査のためのミニマムコードなのでしょうか?
記事No.1853 のレス /過去ログ10より / 関連記事表示
削除チェック/

<< 0 >>

パスワード/

- Child Tree -