C# と VB.NET の質問掲示板

ASP.NET、C++/CLI、Java 何でもどうぞ

ログ内検索
  • キーワードを複数指定する場合は 半角スペース で区切ってください。
  • 検索条件は、(AND)=[A かつ B] (OR)=[A または B] となっています。
  • [返信]をクリックすると返信ページへ移動します。
キーワード/ 検索条件 /
検索範囲/ 強調表示/ ON (自動リンクOFF)
結果表示件数/ 記事No検索/ ON
大文字と小文字を区別する

No.1895 の関連記事表示

<< 0 >>
■1895  Re[9]: vbscript
□投稿者/ ぼのぼの -(2007/03/08(Thu) 12:48:53)
    No1893 (pri さん) に返信
    > 【3/3】
    > をそのまま貼り付けた結果、
    > TextBox1.Textの値は"Nothing"でした。
    > よって、確認メッセージでどちらを選択しても、
    > if文で、Elseの方の処理を行ってしまいます。
    
    あー、そっか、VS2003だと貼り付けただけじゃ駄目なんだったorz
    "Web フォーム デザイナで生成されたコード"のRegionを展開すると、
    
    Protected WithEvents Button1 As System.Web.UI.WebControls.Button
    
    の一行があるはず。HTMLコントロールを使う場合は、この部分を
    
    Protected WithEvents Button1 As System.Web.UI.HtmlControls.HtmlInputButton
    
    というふうに変えてやらないと駄目です。
    デザイナで画面をつくると自動的に生成されるんですが…
    
    ただ、どちらにしろ【3/3】は期待通りの動作にならないサンプルなので、
    
    > 【1/3】
    > をそのまま貼り付けた結果、
    > TextBox1.Textの値は保持されていました。
    > よって望み通りの処理ができました。
    
    これができたってことはとりあえずは解決ってことになるでしょうか?
    【2/3】を入れないとEnterキーでの動作がヘンにはなりますけども。
記事No.1853 のレス /過去ログ10より / 関連記事表示
削除チェック/



<< 0 >>

パスワード/

- Child Tree -