C# と VB.NET の質問掲示板

ASP.NET、C++/CLI、Java 何でもどうぞ

ログ内検索
  • キーワードを複数指定する場合は 半角スペース で区切ってください。
  • 検索条件は、(AND)=[A かつ B] (OR)=[A または B] となっています。
  • [返信]をクリックすると返信ページへ移動します。
キーワード/ 検索条件 /
検索範囲/ 強調表示/ ON (自動リンクOFF)
結果表示件数/ 記事No検索/ ON
大文字と小文字を区別する

No.19192 の関連記事表示

<< 0 >>
■19192  Re[6]: Processの標準出力をリアルタイム取得
□投稿者/ シャノン -(2008/05/20(Tue) 23:23:18)
    No19187 (れい さん) に返信
    > 1 そんなところを気にしなくていいようなプログラムにする
    > というのが最初かな?

    例えば今回の事例では?

    > でも、この\n->\r\nは不可逆ですから
    > 本来意図されたデータを絶対的に取得するようにプログラムを組むのは不可能ですね。
    > \rは改行以外に含まないと仮定していいならできますが。
    > ある程度で妥協するしかないですね。

    俺なら、\r\r\n と来たら、それは \r\n と出したかったものだと解釈しちゃいますけどね。

    > 「\r」->「」として「\n」のみを改行として扱う、
    > というように作ると思います。
    > (HTTPと同じように。)

    HTTP は \r\n ですよ?
    HTML / XML は \n ですけど。
記事No.19072 のレス /過去ログ37より / 関連記事表示
削除チェック/



<< 0 >>

パスワード/

- Child Tree -