C# と VB.NET の質問掲示板

ASP.NET、C++/CLI、Java 何でもどうぞ

ログ内検索
  • キーワードを複数指定する場合は 半角スペース で区切ってください。
  • 検索条件は、(AND)=[A かつ B] (OR)=[A または B] となっています。
  • [返信]をクリックすると返信ページへ移動します。
キーワード/ 検索条件 /
検索範囲/ 強調表示/ ON (自動リンクOFF)
結果表示件数/ 記事No検索/ ON
大文字と小文字を区別する

No.20110 の関連記事表示

<< 0 >>
■20110  Re[1]: 再帰によるスタックオーバーフロー?
□投稿者/ Jitta -(2008/06/05(Thu) 21:54:10)
>
    No20074 (ヤナックス さん) に返信
    まず、コメントを何とかしましょう。
    呼び出し側は「パラメタで渡されたコードが親コードとしてもつ行の行数を取得。」とコメントしてあるのに、呼び出される側は「子コードが一致したデータの行数を返す関数」と、コメントしてあります。

呼び出し側では、パラメータは「親コード」であるとしてあります。
    呼び出される側には、パラメータは「子コード」であるとしてあります。
    どちらが本当でしょう?

でもって、どのように処理をしたいのでしょう?
    どのような結果が得たいのでしょう?

一応、コードをすこーしだけ、読んでみました。
    while (Row > -1) のループですけど。。。
    > wkKOgrp = dtSet.Tables[0].Rows[Row].ItemArray[1].ToString();
    これ、変じゃないですか?
    ここで、Rows[Row] の Row は、Rows 配列の中の1レコードを指すための「行番号」を期待しています。
    そして、それは、Find の戻り値から得ています。
    で、この Find が返すのは、「子コードが一致したデータの行数」ですよね?
    「行数」と、「行番号」は、一致しないですよね?
記事No.20074 のレス /過去ログ39より / 関連記事表示
削除チェック/

<< 0 >>

パスワード/

- Child Tree -