C# と VB.NET の質問掲示板

ASP.NET、C++/CLI、Java 何でもどうぞ

ログ内検索
  • キーワードを複数指定する場合は 半角スペース で区切ってください。
  • 検索条件は、(AND)=[A かつ B] (OR)=[A または B] となっています。
  • [返信]をクリックすると返信ページへ移動します。
キーワード/ 検索条件 /
検索範囲/ 強調表示/ ON (自動リンクOFF)
結果表示件数/ 記事No検索/ ON
大文字と小文字を区別する

No.20111 の関連記事表示

<< 0 >>
■20111  Re[3]: c#の匿名メソッドをVBに置き換えるには・・・
□投稿者/ Azulean -(2008/06/05(Thu) 22:44:00)
    > そのdelegateにも引数があり、その引数はどこにも存在しない?
    > VBに置き換えるには、どうしたらいいか頭を悩ませております。
    > 以前、コードを示していただき、分かったつもりになっていたのですが・・・
    答えが欲しいんですか?やり方を学びたいんですか?

とりあえず、一気にVB.NETに持って行くのではなく、C#でまず関数として独立させましょう。
    匿名メソッドから独立させることで、どの変数が必要なのかが分かりやすいかと思います。

それが済んだ段階で、VB.NETに持って行けば難なく進むはずです。
記事No.20086 のレス /過去ログ39より / 関連記事表示
削除チェック/

<< 0 >>

パスワード/

- Child Tree -