C# と VB.NET の質問掲示板

ASP.NET、C++/CLI、Java 何でもどうぞ

ログ内検索
  • キーワードを複数指定する場合は 半角スペース で区切ってください。
  • 検索条件は、(AND)=[A かつ B] (OR)=[A または B] となっています。
  • [返信]をクリックすると返信ページへ移動します。
キーワード/ 検索条件 /
検索範囲/ 強調表示/ ON (自動リンクOFF)
結果表示件数/ 記事No検索/ ON
大文字と小文字を区別する

No.2052 の関連記事表示

<< 0 >>
■2052  Re[2]: listBox内のItemsを印刷したいのですが
□投稿者/ トッキー -(2007/03/15(Thu) 22:33:50)
    No2051 (ダッチ さん) に返信
    > ■No2046 (トッキー さん) に返信
    >>>
    > どういった部分がわからないのでしょうか。
    >
    > 印刷する処理は描画しているだけのようです。
    > ListBox.Items の各アイテムを列挙するのがわからないのでしょうか。
    > それとも描画するのがわからないのでしょうか。
    >
    > 参考になるサイトを紹介します。
    > Windowsアプリケーションで印刷を行うには?
    > http://www.atmarkit.co.jp/fdotnet/dotnettips/393printdoc/printdoc.html

ダッチさん。
    返信ありがとうございます。
    C#をはじめて、まだ10日ほどしかたっていない為、分からないことばかりです。

参考になるサイトありがとうございます。
    サイトに行ったのですが、まだ分からないことがありますので教えていただけるとありがたいにですが・・・

// PrintPageイベント・ハンドラの追加
    this.printDocument1.PrintPage +=
    new System.Drawing.Printing.PrintPageEventHandler(
    this.printDocument1_PrintPage);
    }

private void printDocument1_PrintPage(object sender, System.Drawing.Printing.PrintPageEventArgs e)
    {
    // 印刷ページの描画を行う
    e.Graphics.DrawString("サンプル印刷",     
    new Font("MS 明朝", 32), Brushes.Black,
    e.MarginBounds.Left, e.MarginBounds.Top,
    new StringFormat());
    }

サンプル印刷の所になにを入れていいのかが分かりません。
    よろしければ教えていただけませんでしょうか?
    listBox.Items
    と入れましたがうまくいきません。
記事No.2046 のレス /過去ログ10より / 関連記事表示
削除チェック/

<< 0 >>

パスワード/

- Child Tree -