C# と VB.NET の質問掲示板

ASP.NET、C++/CLI、Java 何でもどうぞ

ログ内検索
  • キーワードを複数指定する場合は 半角スペース で区切ってください。
  • 検索条件は、(AND)=[A かつ B] (OR)=[A または B] となっています。
  • [返信]をクリックすると返信ページへ移動します。
キーワード/ 検索条件 /
検索範囲/ 強調表示/ ON (自動リンクOFF)
結果表示件数/ 記事No検索/ ON
大文字と小文字を区別する

No.23338 の関連記事表示

<< 0 >>
■23338  Re[9]: 東京勉強会#24準備スレ
□投稿者/ はつね -(2008/08/12(Tue) 22:36:59)
>
    No23336 (ながせ さん) に返信
    > 実はblogsのほうに参加希望挙げたんですが、こっちをメインスレしたほうがよろしいでしょうか?

情報統合はこちらでやりますー。

No23335 (ネタ好き未記入 さん) に返信
    >確かにデータ構造+ソートは時間的に無理がありますね。
    >そこは、誰か一人か二人がデータ構造のみで話せばいいと思います。
    >各々が分業して、勉強会全体でまとまった学習ができるという試みも面白いかと思います。

LTですので余り型に嵌めたくないと思っています。
    変に相談してよりもソートというテーマで何が飛び出すか分からない楽しさを大切にし
    たいと思っています。
    もちろん、こーいう話が聞きたいというのも、どしどし書き込んで欲しいと思いますが、
    LTで話そうとされる方は、変に他の方とか全体バランスとかに気を使わず、ご自身が
    5分で思う存分話せるネタにしていただきたいと思います。
    なので、書き込まれたネタを誰も話さなくても、はたまた、そのネタばかりになったと
    しても恨みっこなしでお願いします。
記事No.23295 のレス /過去ログ44より / 関連記事表示
削除チェック/

<< 0 >>

パスワード/

- Child Tree -