C# と VB.NET の質問掲示板

ASP.NET、C++/CLI、Java 何でもどうぞ

ログ内検索
  • キーワードを複数指定する場合は 半角スペース で区切ってください。
  • 検索条件は、(AND)=[A かつ B] (OR)=[A または B] となっています。
  • [返信]をクリックすると返信ページへ移動します。
キーワード/ 検索条件 /
検索範囲/ 強調表示/ ON (自動リンクOFF)
結果表示件数/ 記事No検索/ ON
大文字と小文字を区別する

No.24755 の関連記事表示

<< 0 >>
■24755  Re[2]: VB.Netでラベルを表示させる方法を教えてください。
□投稿者/ たけちゃん -(2008/09/09(Tue) 11:32:11)
    No24753 (オガシン さん) に返信

返信ありがとうございます。

> どううまくいきませんか?
    >
    > 提示されているコンポーネント(ボタンとかラベルとか)は全てデザイナ上に
    > 配置していますか?

しています。

> #してる、してないで若干かわってきます。
    > #してない場合はMe.をタイプした時点でインテリセンスがきかないので
    > #そこでエラーがでると思いますが。
    >
    > VB.NETのソリューションエクスプローラーで「全てのファイルを表示」(←見たいなやつ^^;)
    > をクリックすると、デザイナのプログラムが見れます。
    > そのプログラムを参考にするもの良いかと思います。

'ラベル3のコントロールを表示。
    Me.Label3.Visible = True
    この処理で"自動生成"のラベルを表示させたいのですがMsgBox("自動生成開始")をコメントアウトすると
    表示させません。MsgBox("自動生成開始")のコメントをはずすと表示されます。何故なのでしょうか?
記事No.24750 のレス /過去ログ46より / 関連記事表示
削除チェック/

<< 0 >>

パスワード/

- Child Tree -