C# と VB.NET の質問掲示板

ASP.NET、C++/CLI、Java 何でもどうぞ

ログ内検索
  • キーワードを複数指定する場合は 半角スペース で区切ってください。
  • 検索条件は、(AND)=[A かつ B] (OR)=[A または B] となっています。
  • [返信]をクリックすると返信ページへ移動します。
キーワード/ 検索条件 /
検索範囲/ 強調表示/ ON (自動リンクOFF)
結果表示件数/ 記事No検索/ ON
大文字と小文字を区別する

No.2742 の関連記事表示

<< 0 >>
■2742  Re[1]: VB.netでListBoxなどのスクロールバーの色を変えたい
□投稿者/ daisuky -(2006/03/08(Wed) 18:01:42)

分類:[VB.NET] 

ボタンとかは色が変わったけど、
    スクロールバーは、VScrollbarControlとかも色が変わりませんでした。
    システム自体の色をいじるのかな?

2003VB.NETにて試しました。

HTMLで変えられるからその発想になったのでしょうか。
    強引にHTMLを表示させるとか…。
記事No.2734 のレス /0過去ログ3より / 関連記事表示
削除チェック/

■2742  Re[1]: .NETシステムにおいて、検索更新が遅くて困っている
□投稿者/ Mr.T -(2007/04/14(Sat) 13:49:02)
    Mr.Tです、こんにちは。

> 他、帳票 精算 等の画面はすかすか動作するのですが、メインの新規入力、検索画面がどうにも遅いのです。
    検索画面ってだけじゃ、それほど有用な意見が得られるとは思えません。
    どこのどういう処理がどれだけ重いのかを、計測しないとわからないと思いますが。

SQLでデータ引いてくるのが遅いのか
    画面描画が遅いのか
    何かを待ってて遅いのか
    そこらへんからを調査してみては。

#単純に言えば、それにかかっている箇所のマークと時間経過をログに
    #吐き出せばいいだけです。

記事No.2740 のレス /過去ログ11より / 関連記事表示
削除チェック/

<< 0 >>

パスワード/

- Child Tree -