C# と VB.NET の質問掲示板

ASP.NET、C++/CLI、Java 何でもどうぞ

ログ内検索
  • キーワードを複数指定する場合は 半角スペース で区切ってください。
  • 検索条件は、(AND)=[A かつ B] (OR)=[A または B] となっています。
  • [返信]をクリックすると返信ページへ移動します。
キーワード/ 検索条件 /
検索範囲/ 強調表示/ ON (自動リンクOFF)
結果表示件数/ 記事No検索/ ON
大文字と小文字を区別する

No.3583 の関連記事表示

<< 0 >>
■3588  Re[2]: インターフェイスにスキンを適用させるには?
□投稿者/ LAIT -(2006/05/15(Mon) 16:47:59)
    No3584
    あ、いや、つまり、VisualStudioのタブやOperaのメニューやボタンを表現したいのです。
記事No.3583 のレス /0過去ログ3より / 関連記事表示
削除チェック/

■3584  Re[1]: インターフェイスにスキンを適用させるには?
□投稿者/ 中博俊 -(2006/05/15(Mon) 00:37:00)
>
    IEを内部的に利用するわけだけど、WebBrowserControlだっけ?
    でも細かい挙動はもろWindowsの世界なので、本気ならC++でやりませう。
    Web参照の画面のようにちょっと組み込みたいならそのコントロールで出来ると思います。
記事No.3583 のレス /0過去ログ3より / 関連記事表示
削除チェック/

■3583  (削除)
□投稿者/ -(0001/01/01(Mon) 00:00:00)
    この記事は(投稿者)削除されました
親記事 /0過去ログ3より / 関連記事表示
削除チェック/

■3583  Re[1]: 別スレッドからの操作
□投稿者/ よねKEN -(2007/05/16(Wed) 10:48:46)
>
    #背景がわからないので、そもそも本当にスレッドが必要なのか?については言及していません。

    >   delegate string LisboxDelegate();

    ListboxDelegateと書きたいのだと思いますが(なぜListviewじゃないのかは謎)、
    これはlistview1.Items.Addメソッドを呼び出すために用意しているdelegateですよね。
    であれば、メソッドシグニチャが違ってますので、使えません。

    >    Invoke(new ListboxDelegate(listview1.Items.Add(item)));//コンパイルエラー
     :略
    > という風になっています。しかし、コンパイルが通らずそのエラーが
    >
    > メソッド名が必要です。
    > といわれてしまいます。Addというメソッドを入れているのにこのエラーが出る理由がわかりません。

    listview1.Items.Add(item)はメソッドではありません。
    listview1.Items.Addだったらメソッドでしょうけど。

    > どのようにすればコンパイルエラーが回避できるのでしょうか?

    Control.Invoke メソッド をヘルプで確認してください。
記事No.3570 のレス /過去ログ12より / 関連記事表示
削除チェック/



<< 0 >>

パスワード/

- Child Tree -