C# と VB.NET の質問掲示板

ASP.NET、C++/CLI、Java 何でもどうぞ

ログ内検索
  • キーワードを複数指定する場合は 半角スペース で区切ってください。
  • 検索条件は、(AND)=[A かつ B] (OR)=[A または B] となっています。
  • [返信]をクリックすると返信ページへ移動します。
キーワード/ 検索条件 /
検索範囲/ 強調表示/ ON (自動リンクOFF)
結果表示件数/ 記事No検索/ ON
大文字と小文字を区別する

No.38097 の関連記事表示

<< 0 >>
■38097  Re[4]: SQLServer2008での集計方法を教えてください
□投稿者/ ひでこ -(2009/07/06(Mon) 21:52:53)
    No38094 (ひでこ さん) に返信
    > ■No38090 (ひでこ さん) に返信
    >>■No38088 (オショウ さん) に返信
    > >>■No38081 (ひでこ さん) に返信
    >
    すみません
    作成途中でアップしてしまいました

--------------------------------
    nyuko | syukko | zaiko |
    --------------------------------
    100 | 20 | 80 |
    200 | 50 |150 |
    となるはずが

nyuko | syukko | zaiko |
    100 | 20 |   |
    200 | 50 |    |

となってしまいます
    SQLのnyuko - syukko = zaikoの計算式が表とセットでGridViewに移行して表示して欲しいのです
    素人でうまく説明できなくてすみません。

>>データベース上で集計をしたものをそのままGridViewに表示した
    >>いと思っています
    >>
    >>>>nyuko(入庫) - syukko(出庫) = zaiko(在庫) という式を完成させたいと思います。
    >>>>ボタンをクリックすると計算ができるようにしたいと思っています。
    >>>>また、クリックなしでも計算ができるようにしたいとも思っています。
    >>>>よろしくお願いします
    > >>
    > >>  SQLの話なのか、DataGridViewの話なのか、どちらでしょう?
    > >>
    > >>  DB的に行うならば、DataGridView上でのCellContentClickイベントとは
    > >>  関わらないし・・・
    > >>
    > >>  DataGridViewのセルをクリックしたイベントで計算させたいのであれば、
    > >>  どちらかと言うとSQL文的な話ではないし・・・
    > >>
    > >>  どっちで行いたいのでしょうか?
    > >>  またどういう表示をさせたいのでしょうか?
    > >>
    > >>以上。
記事No.38081 のレス /過去ログ65より / 関連記事表示
削除チェック/

<< 0 >>

パスワード/

- Child Tree -