C# と VB.NET の質問掲示板

ASP.NET、C++/CLI、Java 何でもどうぞ

ログ内検索
  • キーワードを複数指定する場合は 半角スペース で区切ってください。
  • 検索条件は、(AND)=[A かつ B] (OR)=[A または B] となっています。
  • [返信]をクリックすると返信ページへ移動します。
キーワード/ 検索条件 /
検索範囲/ 強調表示/ ON (自動リンクOFF)
結果表示件数/ 記事No検索/ ON
大文字と小文字を区別する

No.39551 の関連記事表示

<< 0 >>
■39551  Re[2]: DBの値を変数に入れる方法
□投稿者/ もんた -(2009/08/10(Mon) 22:19:43)
    みなさんありがとうございます。
    とりあえずコードを書いてみたのですが、何やら「(ユーザー名)はログインできませんでした。」というエラーが出てしまいます。
    色々調べてセキュリティ構成やファイアウォールなどをいじってみたのですが、一向に直りません。
    ユーザ偽装というものも試してみましたが駄目でした。
    コードは以下の通りです。

String record;
    String conn = "server=localhost\\SQLEXPRESS; database=MyDatabase.mdf; Integrated Security=SSPI;";

SqlConnection connection = new SqlConnection(conn);
    SqlCommand command = new SqlCommand("SELECT * FROM Table1",connection);

connection.Open();

SqlDataReader reader = command.ExcuteReader();

While(reader.Read()){
         record = reader.GetString(0);
    }

MessageBox.Show("SQLサーバーに接続されました。");

reader.Close();
    connection.Close();

SQL Server 2005 での認証はWindows認証になっています。
    自分でいくつかIDとパスを設定してみましたが、「信頼関係接続ではありません。」と出てしまいます。

間違っている場所の指摘やアドバイスを頂けるとありがたいです。
記事No.39483 のレス /過去ログ68より / 関連記事表示
削除チェック/

<< 0 >>

パスワード/

- Child Tree -