C# と VB.NET の質問掲示板

ASP.NET、C++/CLI、Java 何でもどうぞ

ログ内検索
  • キーワードを複数指定する場合は 半角スペース で区切ってください。
  • 検索条件は、(AND)=[A かつ B] (OR)=[A または B] となっています。
  • [返信]をクリックすると返信ページへ移動します。
キーワード/ 検索条件 /
検索範囲/ 強調表示/ ON (自動リンクOFF)
結果表示件数/ 記事No検索/ ON
大文字と小文字を区別する

No.39751 の関連記事表示

<< 0 >>
■39751  Re[4]: ウェブブラウザで表示したデータをクリックして、編集
□投稿者/ RT -(2009/08/12(Wed) 23:45:51)
    No39749 (魔界の仮面弁士 さん) に返信
    > 2009/08/12(Wed) 21:26:22 編集(投稿者)
    >
    >>魔界の仮面弁士さん、
    > 名指しは止めましょう。私以外の人も回答してくださっていますよ。

すいませんでした、以後気を付けます。
    >
    >
    > 編集結果を反映させるには、InnerText 等を直接書き換えるなど、幾つかの手法がありますが、
    > いっそのこと、WebBrowser 上で直接編集させてしまっては駄目ですか?
    >
    > private void webBrowser1_DocumentCompleted(object sender, WebBrowserDocumentCompletedEventArgs e)
    > {
    > webBrowser1.Document.Body.SetAttribute("contentEditable", "true");
    > }

直接編集出来るとは、知りませんでした。非常に助かりました。

魔界の仮面弁士さん、やじゅさん、Jitta on the way さん、ありがとうございました。おかげで解決することが出来ました。

記事No.39729 のレス / END /過去ログ68より / 関連記事表示
削除チェック/

<< 0 >>

パスワード/

- Child Tree -