C# と VB.NET の質問掲示板

ASP.NET、C++/CLI、Java 何でもどうぞ

ログ内検索
  • キーワードを複数指定する場合は 半角スペース で区切ってください。
  • 検索条件は、(AND)=[A かつ B] (OR)=[A または B] となっています。
  • [返信]をクリックすると返信ページへ移動します。
キーワード/ 検索条件 /
検索範囲/ 強調表示/ ON (自動リンクOFF)
結果表示件数/ 記事No検索/ ON
大文字と小文字を区別する

No.40350 の関連記事表示

<< 0 >>
■40350  Re[12]: ウェブブラウザで編集中にドラッグ&ドロップを禁
□投稿者/ ぎゃらりー1 -(2009/08/24(Mon) 12:53:03)
    No40339 (RT さん) に返信

{snip}

>> 2009/08/19(Wed) 15:42:51 編集(投稿者)
    >>
    >>>>http://msdn.microsoft.com/ja-jp/library/system.windows.forms.htmlelement.style.aspx
    >>>>あとは zoom:hoge; を文字列として追加してやればいいかと
    >>
    >>>↑書いてある内容が難しくて、理解出来ません。
    >>
    >>こんな内容返信してるんだから、そういわれても仕方ないん
    > >じゃないです?
    >
    > まだ質問をし始めた頃の過去の記事を引用されて言われても困るのですが。

{snip}

こんだけ、連投してると、5日前の自分も「はるか昔の青い時代の僕」に思えてくるのでしょうね。

>だんだんくだらない質問は減って来ていると思いますよ。

質問内容の質は、5日前より向上しているのかもしれませんが、質問の姿勢や回答者へのものの言い方、態度は相変わらず駄目駄目ですね。

あ、「それなり」なんて、 自分の出来る限りのことをし尽くした時には使わない表現ですよ。

みんながみんな こういったQ&A掲示板から知識を得てるわけじゃないんです。 WEBでも本でもまだまだ探しつくしたほうが良いですよ。

(即効で編集したらしく、既に消されてますが)「(Googleさんにたずねたら、結果が)英語のサイトばかりだからわからない」なんて言ってないでさぁ。。。

#ああ、「その英語のわからない僕」も、「過去の記事を引用されても困るのですが。」で片付けられるのかなぁ。。。 orz
記事No.40264 のレス /過去ログ69より / 関連記事表示
削除チェック/

<< 0 >>

パスワード/

- Child Tree -