C# と VB.NET の質問掲示板

ASP.NET、C++/CLI、Java 何でもどうぞ

ログ内検索
  • キーワードを複数指定する場合は 半角スペース で区切ってください。
  • 検索条件は、(AND)=[A かつ B] (OR)=[A または B] となっています。
  • [返信]をクリックすると返信ページへ移動します。
キーワード/ 検索条件 /
検索範囲/ 強調表示/ ON (自動リンクOFF)
結果表示件数/ 記事No検索/ ON
大文字と小文字を区別する

No.4339 の関連記事表示

<< 0 >>
■4339  Re[4]: ボタンの周りの線を消せない
□投稿者/ ゆうじ -(2006/06/16(Fri) 10:04:30)

分類:[VB.NET] 

じゃんぬさんご回答ありがとうございます。

オーバーライドってイベントしかやったことが無かったので、
    てっきりイベントをオーバーライドするものと思っていました。
    プロパティもオーバーライドできるんですね。
    大変勉強になりました。

ボタンにフォーカスがあるときの内側の灰色の線を消すことが出来ました。
    ありがとうございました。

ボタンの配置時からある輪郭の灰色の線を消すことは、同じような方法で出来るのでしょうか?
    フォームもボタンも白色にして、ボタンのイメージだけが見えるようにしたいです。
    何度もすいません。

記事No.4298 のレス /0過去ログ4より / 関連記事表示
削除チェック/

■4339  Re[9]: エラーのようなメッセージが出ます。
□投稿者/ 囚人 -(2007/06/14(Thu) 13:39:09)
    >修正する必要がない可能性もまぁありますが、
    >修正した方が良い、もしくはあまりよろしくないコードになっている可能性も少なくないので、
    >出来るのなら調べてみた方がいいとは思いますよ。

なので、一応バグじゃない限りと断りを入れていますが、初回例外を全て調べてまわるなんて、とんでもない苦労になると思いますよ。

まともな実装になっているならば、処理できる例外は殺して、処理できない例外は生かしているはずなので。

そして、そういう実装になっている事を前提としないと、いつだって初回例外の調査をしなければならないという現実的ではない事になってしまいます。

とは言え、最初に出された

>'System.InvalidCastException' の初回例外が Microsoft.VisualBasic.dll で発生しました。
    >'System.NullReferenceException' の初回例外が 販売管理.exe で発生しました。
    >#型変換のエラーだと思います。
    >#NULLを参照しているエラーだと思います。

をみる限り、例外全部をぶっ殺している可能性はありますね。
記事No.4297 のレス /過去ログ14より / 関連記事表示
削除チェック/

<< 0 >>

パスワード/

- Child Tree -