C# と VB.NET の質問掲示板

ASP.NET、C++/CLI、Java 何でもどうぞ

ログ内検索
  • キーワードを複数指定する場合は 半角スペース で区切ってください。
  • 検索条件は、(AND)=[A かつ B] (OR)=[A または B] となっています。
  • [返信]をクリックすると返信ページへ移動します。
キーワード/ 検索条件 /
検索範囲/ 強調表示/ ON (自動リンクOFF)
結果表示件数/ 記事No検索/ ON
大文字と小文字を区別する

No.46338 の関連記事表示

<< 0 >>
■46338  Re[9]: MVP Global Summit視察ツアーの準備
□投稿者/ よねKEN -(2010/01/30(Sat) 11:11:29)
    2010/01/30(Sat) 11:14:15 編集(投稿者)

> そんな非難される内容でもないと思っているので、様子見でお願いしたいところです。

みなさんのご指摘ともかぶりますが、「MVP〜」の部分は控えめにして
    「はじめての海外旅行について 〜 MVP Global Summitに行く」のように質問のメインを
    「はじめての海外旅行」だとわかるタイトルにするとよかったですね。

MVPって何?って人が見たら、妙な疎外感を感じるし。

マイクロソフト MVP アワードプログラム
    http://www.microsoft.com/japan/communities/mvp/default.mspx

いまさらですが、ざっくり言うと、Micorosoftがオンライン/オフラインを問わずMicrosoft製品の普及に貢献した人を
    Micorosoftが表彰する制度がここで言うMVPで、MVP Global Summitは世界のMVPが一同に会するイベントで、MVPに与えられる特典の一つですね。
    場所はシアトルの直行便とのことなので、Microsoft本社でいいんですかね。
    #ってここまではNDA(秘密保持契約)じゃないよね。

--

とまぁ、前置きはその辺にして、MVP Global Summitには一度も行ったことがないですし、
    アメリカにも行ったことがありませんので、一般的な海外旅行の話として・・・。

機内で履くスリッパとか、エコノミー症候群対策用のグッズとか、はあるといいですよ。
    電源は地域ごとにいくつか規格があるので、軽くチェックしておくといいかもしません。(アメリカがどうだかは知らん)

記事No.46255 のレス /過去ログ78より / 関連記事表示
削除チェック/

<< 0 >>

パスワード/

- Child Tree -