C# と VB.NET の質問掲示板

ASP.NET、C++/CLI、Java 何でもどうぞ

ログ内検索
  • キーワードを複数指定する場合は 半角スペース で区切ってください。
  • 検索条件は、(AND)=[A かつ B] (OR)=[A または B] となっています。
  • [返信]をクリックすると返信ページへ移動します。
キーワード/ 検索条件 /
検索範囲/ 強調表示/ ON (自動リンクOFF)
結果表示件数/ 記事No検索/ ON
大文字と小文字を区別する

No.4819 の関連記事表示

<< 0 >>
■4819  Re[5]: DB
□投稿者/ はいこーん -(2006/07/06(Thu) 21:36:01)
    No4812に返信(batboyさんの記事)
    > うざいね^^

    激しく同意です。
    僕もこの質問者のような考えることもしないド低脳は

    うざいね^^

    と思っています。
    社会に貢献できるどころか邪魔にしかならないので、ニートでもやって頂きたいですね。

    まあww質問者wwがwどなwwたかはww知wらないwwですwけどねwwww
記事No.4803 のレス /0過去ログ4より / 関連記事表示
削除チェック/

■4819  Re[1]: SQL text型に改行を入れたいです
□投稿者/ よねKEN -(2007/06/26(Tue) 13:52:47)
>
    2007/06/26(Tue) 13:55:39 編集(投稿者)

    #「文字列からある文字があるかどうか」は解決したのでしょうか?

    No4813 (中尾 さん) に返信
    > C#でSQL2000です

    SQL2000とはSQLServer2000のことでよろしいですか?

    > SQLのtext型にC#からテキストボックスの内容を入れると改行されていてもスペースがあっても、
    > text型に入れた内容を表示すると、改行スペースがなくなって表示されてしまいます。

    「表示すると」とありますが、どこにどのように表示されているのですか?
    ASP.NETとのことなので、HTMLだから改行もスペースも表示されていないだけでは?

    もし上記理由でないなら、文字列データをどこかに表示して確認するのではなく、
    文字列データの文字コードを表示して、データとしてまず改行やスペースが存在しているか?
    を確認してください。

    > 初めのテキストボックスに入れた内容と同じ形で改行などを含めて表示させたいのですが
    > どのようにすればいいのでしょうか

    HTMLファイル内の改行やスペースはいくつ並んでいても1個分のスペースにしかなりません。(preタグ内除く)
    空白は&nbsp;、改行は<br>に置き換えれば、たぶん希望通りになると思われますが、
    Web開発をする人でこれを知らないというのはあんまりなので、HTMLを勉強してください。
記事No.4813 のレス /過去ログ14より / 関連記事表示
削除チェック/



<< 0 >>

パスワード/

- Child Tree -