C# と VB.NET の質問掲示板

ASP.NET、C++/CLI、Java 何でもどうぞ

ログ内検索
  • キーワードを複数指定する場合は 半角スペース で区切ってください。
  • 検索条件は、(AND)=[A かつ B] (OR)=[A または B] となっています。
  • [返信]をクリックすると返信ページへ移動します。
キーワード/ 検索条件 /
検索範囲/ 強調表示/ ON (自動リンクOFF)
結果表示件数/ 記事No検索/ ON
大文字と小文字を区別する

No.52582 の関連記事表示

<< 0 >>
■52582  Re[4]: CPUの温度を測定するプログラム
□投稿者/ オショウ -(2010/08/16(Mon) 10:03:05)
    > ってことだったので、きっかけでも掴んでもらえればと思って参考に紹介しました。
    > やる気があればそこから芋づる式に必要な知識を獲得してゆけるはずです。

それって、カーネルモードドライバーを自作する方向に
      なってくれれば・・・と言うことですか?

私は作れますが、何年後?

そのころには、次のOSに変化しているでしょうし、開発
      環境もまた変化しているでしょう・・・それに新しく代替
      する機能が出ているかも。

※ それよりWMIで正しい値が取れるようになっているかもネ!

スレ主さんには申し訳ないですが、皆目見当がつかない時
      点で、手の出せるモノかどうか・・・もっと勉強して少し
      はOSやどういうものが必要かおぼろげながらにでも見え
      てから、手を出すべきでしょう〜

勉強、頑張って下さい!

以上。
記事No.52568 のレス /過去ログ88より / 関連記事表示
削除チェック/

<< 0 >>

パスワード/

- Child Tree -