C# と VB.NET の質問掲示板

ASP.NET、C++/CLI、Java 何でもどうぞ

ログ内検索
  • キーワードを複数指定する場合は 半角スペース で区切ってください。
  • 検索条件は、(AND)=[A かつ B] (OR)=[A または B] となっています。
  • [返信]をクリックすると返信ページへ移動します。
キーワード/ 検索条件 /
検索範囲/ 強調表示/ ON (自動リンクOFF)
結果表示件数/ 記事No検索/ ON
大文字と小文字を区別する

No.52827 の関連記事表示

<< 0 >>
■52827  Re[18]: Keys列挙体からChar文字
□投稿者/ SS -(2010/08/25(Wed) 01:40:18)
    No52823 (魔界の仮面弁士 さん) に返信

> そのバーコードリーダーは、スキャン結果がキーボード入力として
    > PC に送信されるタイプの製品なのでしょうか?

そうです。
    と言うか、バーコードリーダーと言えばそういうもんだと思ってました(汗

> フォーカス位置に関係なく拾いたいなら、キーボードインターフェイスではなく、
    > RS-232C入力や USB+専用ドライバなどで処理できる製品を採用した方が良いと思います。

一応、現在テストに使用している物は、USB接続です。
    ドライバはありません。 ドライバは無くても認識し、入力も行える物です。

専用ドライバ てのはちょっと怖いですね…。
    将来的に、買い足した新型機?に対応出来ない とか、
    今現在の資産+今回買い足し とか、
    新型/旧型 とか メーカー違い とか が混在する可能性を言ってしまうと…。

しかしまぁ、無理なものは無理 と言う事であれば、せめて
     「IMEの入力中は出来ません」
    でも通るような気もします…w
    (そもそも、IME 入力中でも反応するように。 てのが一般的なのかどうか…?)
記事No.52714 のレス /過去ログ89より / 関連記事表示
削除チェック/

<< 0 >>

パスワード/

- Child Tree -