C# と VB.NET の質問掲示板

ASP.NET、C++/CLI、Java 何でもどうぞ

ログ内検索
  • キーワードを複数指定する場合は 半角スペース で区切ってください。
  • 検索条件は、(AND)=[A かつ B] (OR)=[A または B] となっています。
  • [返信]をクリックすると返信ページへ移動します。
キーワード/ 検索条件 /
検索範囲/ 強調表示/ ON (自動リンクOFF)
結果表示件数/ 記事No検索/ ON
大文字と小文字を区別する

No.53757 の関連記事表示

<< 0 >>
■53757  Re[2]: txtを読み込んでcsvにしたい
□投稿者/ まいご -(2010/09/26(Sun) 17:12:38)

> なぜですか? 付け焼刃は脆いすよ?

> なぜですか? ゆっくり勉強してないからじゃありませんか?
    > 勉強してないのが理由ならしなきゃならないし、
    > 勉強してもできないならやり方が悪い。
    >
    その通りだとは思いますが本当に時間がなくて、ピンポイントで似たようなソースがないか調べたら
    framework1.1では使えないメソッドのコードだったり用語が不明で結局さかのぼって調べたりしなければ
    ならなさそうで、悪循環に陥っていて困り果ててます。

vbを勉強するのが目的ではなくソフトを作るのが目的なので、掲示板として正しくない使い方をしているのは承知していますが、他に方法を思いつかなく、丸投げの形での質問になってしまいました。

何か似たようなサンプルコードが乗っている(vb net framework1.1で使える)サイトや、vb net をわかりやすく解説しているサイトを探しています。
記事No.53755 のレス /過去ログ90より / 関連記事表示
削除チェック/

<< 0 >>

パスワード/

- Child Tree -