C# と VB.NET の質問掲示板

ASP.NET、C++/CLI、Java 何でもどうぞ

ログ内検索
  • キーワードを複数指定する場合は 半角スペース で区切ってください。
  • 検索条件は、(AND)=[A かつ B] (OR)=[A または B] となっています。
  • [返信]をクリックすると返信ページへ移動します。
キーワード/ 検索条件 /
検索範囲/ 強調表示/ ON (自動リンクOFF)
結果表示件数/ 記事No検索/ ON
大文字と小文字を区別する

No.55896 の関連記事表示

<< 0 >>
■55896  Re[4]: WebBrowserコントロールで選択したファイル情報
□投稿者/ やんまー -(2010/12/17(Fri) 16:31:19)
    魔界の仮面弁士 さま

    レス、ありがとうございます。

    実はうーんどういう事だろう・・・と思っておりました。


    > SelectionChanged イベントで代用できませんか?

    そもそもこれはどうやって書いたらいいのでしょうか。

    ぼくはいつも
    例えば、ボタンだったら
    「プロパティ」「イベント」「Click」
    を選んで、コード自動生成されるのを使っていました。


    ↑で教えていただいたコードを試した方法は、
    ボタンをひとつ作って、そのclickイベントの中に書いてみました。これで、うまく取得できました。

    しかし
    ShellFolderView オブジェクトのSelectionChangedイベント。。。というので固まってしまいまいした 汗

    調べてはみたのですが、あまりにもあっさりと書かれており理解できませんでした。

    http://msdn.microsoft.com/en-us/library/bb774045%28v=VS.85%29.aspx

    このへんに魔界の仮面弁士 さまの書き込みも見つけまして
    多分これに近い話なのかなあ・・とは思っていますが・・・。
    http://hanatyan.sakura.ne.jp/patio/read.cgi?no=214



    No55741 (魔界の仮面弁士 さん) に返信
    > ■No55740 (やんまー さん) に返信
    >>ただ、「クリックされた」というイベントを拾うことはできないのでしょうか・・・
    > SelectionChanged イベントで代用できませんか?
    >
    >># そのイベントは必須ではないのですが、できるのかな・・・と疑問に思いまして・・・
    > キー操作では反応させず、マウス操作だけを拾いたいのであれば、
    > DirectInput を併用するという選択肢もあります。
記事No.55470 のレス /過去ログ93より / 関連記事表示
削除チェック/



<< 0 >>

パスワード/

- Child Tree -