C# と VB.NET の質問掲示板

ASP.NET、C++/CLI、Java 何でもどうぞ

ログ内検索
  • キーワードを複数指定する場合は 半角スペース で区切ってください。
  • 検索条件は、(AND)=[A かつ B] (OR)=[A または B] となっています。
  • [返信]をクリックすると返信ページへ移動します。
キーワード/ 検索条件 /
検索範囲/ 強調表示/ ON (自動リンクOFF)
結果表示件数/ 記事No検索/ ON
大文字と小文字を区別する

No.59573 の関連記事表示

<< 0 >>
■59573  Re[3]: 下付文字を含んだ文字列の表示、印刷について。(再)(修正)
□投稿者/ mine -(2011/05/31(Tue) 17:37:37)
    No59561 (shu さん) に返信
    > ■No59552 (mine さん) に返信
    >
    >>さきにご連絡したと思いますがFontEmはS(i).offsetの計算のみに使用しています。
    >>S(i).offsetは下付き文字の上下の高さの調整で横位置には全く関係がありません。
    > 横のずれなんていう話は全然なかったと思いますが見落としていますか?縦方向のオフセットが
    > ずれるのは変わりないと思うのですが、試してみましたか?

はじめから問題は下付き文字の印字スタートX 位置の問題だったのですが小生の思いこみで
    単に位置がずれると記述してしまいました。誤解を招いたことをお詫び致します。
    コードを実行していただけばすぐ判ると思ったのが間違いでした。

> Rectangle.Roundしないで、描画時にInteger化してみてはどうでしょう?
    未熟者でRectangle.Roundでなくrect(0)のサイズを獲得する方法が判りません。
    RectangleFを使うのでしょうか? 宜しくご指導下さい。

> ※終了するならこっちを終了して、前スレの内容を修正した方がよいと思います。ここまでの
    > 流れが分かりにくいですよね?
    ご指摘のとおりかも判りませんがCodeの修正をする方法が判らなかったので新しい方を使用することにしました。
    ご容赦下さい。

記事No.59543 のレス /過去ログ100より / 関連記事表示
削除チェック/

<< 0 >>

パスワード/

- Child Tree -