C# と VB.NET の質問掲示板

ASP.NET、C++/CLI、Java 何でもどうぞ

ログ内検索
  • キーワードを複数指定する場合は 半角スペース で区切ってください。
  • 検索条件は、(AND)=[A かつ B] (OR)=[A または B] となっています。
  • [返信]をクリックすると返信ページへ移動します。
キーワード/ 検索条件 /
検索範囲/ 強調表示/ ON (自動リンクOFF)
結果表示件数/ 記事No検索/ ON
大文字と小文字を区別する

No.5984 の関連記事表示

<< 0 >>
■5984  Re[13]: ★東京勉強会#2 検討スレ
□投稿者/ 中博俊 -(2006/08/25(Fri) 18:07:36)
>

    分類:[討論] 

    >設計思想がCOBOLやVB6の頃から止まっているプロジェクトリーダーを、

    SEはプログラムを組まなきゃ。
    自身で組まなくとも、ソースレビューや仕掛けは把握しないと・・・

    あ、精神論かこれじゃ(^^;;

    >VSTO

    VSTOはv2003もv2005もOfficeはOffice2003Pro以上が対象です。
    Office 2000を対象にやる場合には普通のCOMの扱いです。

記事No.5521 のレス /0過去ログ7より / 関連記事表示
削除チェック/

■5984  Re[1]: わんくまbbsの記事URI
□投稿者/ じゃんぬねっと -(2007/07/27(Fri) 17:10:31)
    No5968 (774RR さん) に返信
    > どーでもいいんですが index.cgi?namber=**** って微妙に恥ずかしいと思う年頃です。
    > number=**** にならないっすか?

    もうこの BBS 内で 3 度目のご指摘になるでしょうか。
    Child Tree の仕様でそうなっています。(なので DOBON! さんのところでも同じです)

    一度変えようと思ったのですが、ソースが思ったより根深く断念しました。
記事No.5968 のレス /過去ログ16より / 関連記事表示
削除チェック/



<< 0 >>

パスワード/

- Child Tree -