C# と VB.NET の質問掲示板

ASP.NET、C++/CLI、Java 何でもどうぞ

ログ内検索
  • キーワードを複数指定する場合は 半角スペース で区切ってください。
  • 検索条件は、(AND)=[A かつ B] (OR)=[A または B] となっています。
  • [返信]をクリックすると返信ページへ移動します。
キーワード/ 検索条件 /
検索範囲/ 強調表示/ ON (自動リンクOFF)
結果表示件数/ 記事No検索/ ON
大文字と小文字を区別する

No.6457 の関連記事表示

<< 0 >>
■6457  Re[1]: DBから取得した情報をCSVで表示
□投稿者/ Blue -(2006/09/12(Tue) 15:48:12)

分類:[C#] 

単にファイルを開いて、Debug.WriteLineのところを、","でつないでファイルに書き込むだけではないでしょうか?
    ((厳密にCSVというと)単純にそうでもないが。)
    方法 : ファイルにテキストを書き込む
    http://msdn2.microsoft.com/ja-jp/library/6ka1wd3w.aspx

StreamReader同様にOpen時に文字コードを指定することも可能です。
記事No.6456 のレス /0過去ログ6より / 関連記事表示
削除チェック/

■6457  Re[5]: DataGridViewのスクロールバーの表示がおかしい
□投稿者/ のぶ -(2007/08/14(Tue) 10:41:00)
    うよさん

結局、解決策は見つけられたのでしょうか?
    私はC#の環境なのですが、しばらく前に同様の現象が発生したことがあります。

・DataGridViewを使う
    ・スクロールバーはDataGridViewのもの
    ・中身はバインドではなく、コード内で手動で追加(約10000件)

の条件で、中身の追加を別スレッドで行っていると発生し、
    中身の追加をメインのスレッドで行うようにすると発生しなくなりました。
    その時に調べた範囲では、データそのものは正しく入っているものの、
    表示用の列数が少なくなり、その領域にPageDown等でアクセスすると、
    「範囲外」という例外が発生していました。

とりあえず、内部で使うツールだったので、別スレッドで読み込むことを
    諦めて逃げていたのですが、試しに、うよさんの以下のコードを追加してみたところ、
    表示されるようになりました。
    > .VirtualMode = True
    > .VirtualMode = False

記事No.6156 のレス /過去ログ17より / 関連記事表示
削除チェック/

<< 0 >>

パスワード/

- Child Tree -