C# と VB.NET の質問掲示板

ASP.NET、C++/CLI、Java 何でもどうぞ

ログ内検索
  • キーワードを複数指定する場合は 半角スペース で区切ってください。
  • 検索条件は、(AND)=[A かつ B] (OR)=[A または B] となっています。
  • [返信]をクリックすると返信ページへ移動します。
キーワード/ 検索条件 /
検索範囲/ 強調表示/ ON (自動リンクOFF)
結果表示件数/ 記事No検索/ ON
大文字と小文字を区別する

No.66883 の関連記事表示

<< 0 >>
■66883  Re[2]: C# Postgre URL、リストボックスへ格納、表示
□投稿者/ 外山 -(2013/06/01(Sat) 17:50:30)
    No66873 (Jitta さん) に返信
    > ■No66703 (外山 弘 さん) に返信
    >
    > これっていったい、「なにが」したいんですかね?
    > 一番「実現したいこと」は、なんですか?
    > たとえば、ここに PostClassifier_EXE.zip ってのを置いておきました。
    > http://sdrv.ms/10N4zMh
    > これを解凍して実行すると、左側に Yahoo の 経済、エンタメ、スポーツ がリストされています。
    > どれかを選ぶと、右側に一覧が表示されます。
    > 右側のどれかをダブルクリックすると、下に表示されます。
    >
    > 「一番実現したいこと」は、この、「右側をダブルクリック」を、上から順に自動で行うことですか?
    >
    >
    > あ、作りかけで放置しているものを少しいじったものなので、他のボタンやタブをいじらないでくださいね。

Jitta様
    これすごいですね。
    ありがとうございます。
    見させて頂きました。

>「一番実現したいこと」は、この、「右側をダブルクリック」を、上から順に自動で行うことですか?
    はい。だいたい合っています。リストボックスに入れた順番にURLへアクセスして自動で画面表示させたいのです。

PostClassifier_EXEを参考にお話させて頂きますと、
    これはすでにリスト化されていますね。
    そうではなくリストは使用者がヤフーニュースへアクセスし、記事のURLを1つ1つ「リストボックスへドラッグして」入れることで作成されるようにしたいのです。
    気に入ったニュースの記事のみを個人の判断で分類しながら、リストボックス1〜5に入れる感じです。
    そして、入れた順番に画面に表示(一定間隔)させたいのです。
    途中でストップも出来るとうれしいです。

記事No.66703 のレス /過去ログ113より / 関連記事表示
削除チェック/

<< 0 >>

パスワード/

- Child Tree -