C# と VB.NET の質問掲示板

ASP.NET、C++/CLI、Java 何でもどうぞ

ログ内検索
  • キーワードを複数指定する場合は 半角スペース で区切ってください。
  • 検索条件は、(AND)=[A かつ B] (OR)=[A または B] となっています。
  • [返信]をクリックすると返信ページへ移動します。
キーワード/ 検索条件 /
検索範囲/ 強調表示/ ON (自動リンクOFF)
結果表示件数/ 記事No検索/ ON
大文字と小文字を区別する

No.68047 の関連記事表示

<< 0 >>
■68047  Re[4]: Confirmを強制的にOKにする方法がわかりません。
□投稿者/ ジョニー -(2013/09/18(Wed) 16:07:30)
    2013/09/18(Wed) 16:11:38 編集(投稿者)
    No68046 (WebSurfer さん) に返信
    > ■No68044 (ジョニー さん) に返信
    >>■No68042 (WebSurfer さん) に返信
    > >>■No68038 (ジョニー さん) に返信
    >>>>2013/09/18(Wed) 12:44:20 編集(投稿者)
    >>>>このメッセージボックスが出た後に
    >>>>ボタンが表示されますが、
    >>>>出来れば、ユーザーに選ばせないで、
    >>>>自動的に【OK】ボタンを押させたいのですが、
    >>>>この様な事は、不可能なのでしょうか?
    > >>
    > >>ebBrowser.DocumentComplete イベントのハンドラで id="ID1" の HtmlElement を
    > >>探して、onclick 属性を削除してしまう、即ち、その OuterHTML を
    > >>
    > >>onclick="return confirm('これを適用します。よろしいですか?');"
    > >>
    > >>のないものに書き換えてしまうということで可能ではないかと思います。未検証です)
    >>
    >>ただ、【OKボタン】を押した後の処理はして欲しいので、
    >>別のものに書き換えて表示させなくするのは、
    >>上手くないと思います。
    >>
    > 全然仕組みが分かってないようですね。
    > confirm が出なくなるだけで、その後の処理は実行されますよ。
    >
    >

replaceすると言う事ですか?
    以下の様に書いてみましたが、
    何も処理されずに終わりました。

根本的に分かっていないのでしょうか?

HtmlElementCollection buttons = webBrowser1.Document.GetElementsByTagName("input");//タグ指定
    foreach (HtmlElement element in buttons)
    {
    if (element.GetAttribute("name").IndexOf("name1") >= 0)
    {
    element.OuterHtml = element.OuterHtml.Replace("return confirm('これを適用します。よろしいですか?');", "");
    element.InvokeMember("click");
    }
    }
記事No.68038 のレス /過去ログ116より / 関連記事表示
削除チェック/

<< 0 >>

パスワード/

- Child Tree -