C# と VB.NET の質問掲示板

ASP.NET、C++/CLI、Java 何でもどうぞ

ログ内検索
  • キーワードを複数指定する場合は 半角スペース で区切ってください。
  • 検索条件は、(AND)=[A かつ B] (OR)=[A または B] となっています。
  • [返信]をクリックすると返信ページへ移動します。
キーワード/ 検索条件 /
検索範囲/ 強調表示/ ON (自動リンクOFF)
結果表示件数/ 記事No検索/ ON
大文字と小文字を区別する

No.6906 の関連記事表示

<< 0 >>
■6906  Re[4]: GridViewで列の幅を変わらないようにする
□投稿者/ ぽぴ王子 -(2007/08/27(Mon) 01:00:13)
>
    No6905 (mあ さん) に返信

> 高さは伸張してくれますね。

はい。伸張してくれますね。
    ただ、伸張してくれないパターンもあります。

あいうえおかきくけこ の部分を ABCDEFGHIJKLMNOPQRSTUVWXYZ… とやってみてください。
    スペースの空きは無しで。

ということで、注意が必要なのでした。
    いや、全角の時やスペースが入ってワード単位で分割できる(と思われる)時は
    伸張してくれるみたいですが、それを調べてなかったのは僕の認識不足と言うことで。
    # ワード単位ってことは、どうにかすればうまくいけるんだろうか…

ちなみに僕のオヌヌメは readonly 属性をつけた textarea だったりします。
    改行を <br> とかに置換しなくていいしね。
記事No.6872 のレス /過去ログ17より / 関連記事表示
削除チェック/

<< 0 >>

パスワード/

- Child Tree -