C# と VB.NET の質問掲示板

ASP.NET、C++/CLI、Java 何でもどうぞ

ログ内検索
  • キーワードを複数指定する場合は 半角スペース で区切ってください。
  • 検索条件は、(AND)=[A かつ B] (OR)=[A または B] となっています。
  • [返信]をクリックすると返信ページへ移動します。
キーワード/ 検索条件 /
検索範囲/ 強調表示/ ON (自動リンクOFF)
結果表示件数/ 記事No検索/ ON
大文字と小文字を区別する

No.74362 の関連記事表示

<< 0 >>
■74362  Re[4]: Asp.net Mvc データ登録方法について
□投稿者/ WebSurfer -(2014/12/19(Fri) 17:10:22)
    No74336 (ainax さん) に返信

> 今回はデータベース未使用, EF5, IE11

それから、「今回はデータベース未使用」とありましたが、今後 SQL Server + Entity
    Framework を使う予定があるなら、最初からその部分を実装することをお勧めします。

たぶん親・子で別々のテーブルになり外部キー制約をかけると思いますが、その場合
    階層更新が必要などいろいろ面倒なことがあると思います。

今の問題が解決しても、そこのところで別の問題が出て、後戻りせざるを得なくなるよ
    うなことがあると困りますよね。
記事No.74261 のレス /過去ログ125より / 関連記事表示
削除チェック/

<< 0 >>

パスワード/

- Child Tree -