C# と VB.NET の質問掲示板

ASP.NET、C++/CLI、Java 何でもどうぞ

ログ内検索
  • キーワードを複数指定する場合は 半角スペース で区切ってください。
  • 検索条件は、(AND)=[A かつ B] (OR)=[A または B] となっています。
  • [返信]をクリックすると返信ページへ移動します。
キーワード/ 検索条件 /
検索範囲/ 強調表示/ ON (自動リンクOFF)
結果表示件数/ 記事No検索/ ON
大文字と小文字を区別する

No.7655 の関連記事表示

<< 0 >>
■7655  Re[3]: ★デブサミ2007検討会
□投稿者/ 108bones -(2006/10/20(Fri) 11:30:31)

    分類:[討論] 

    結構先ですが手伝えることがあれば手伝います。
    デブサミならPASSJは出ないのかな。被ってもわんくま同盟で参加します。

記事No.7629 のレス /0過去ログ8より / 関連記事表示
削除チェック/

■7655  Re[14]: フォームの表示方法
□投稿者/ arion -(2007/09/12(Wed) 15:52:04)
    No7650 (渋木宏明(ひどり) さん) に返信

    れいさん、魔界の仮面弁士さん、渋木宏明(ひどり)さん
    返信ありがとうございます!!


    > 簡単なサンプルを作ってみました。

    ありがとうございます!
    さっそくダウンロードしてみたのですが、
    今自分が使っているのはMIcrosoft Visual Studio2003なので、プロジェクトファイルが開けませんでしたが
    2003でもできますでしょうか?

    > 最初の記事をちゃんと読み直してみたんですが、要は四角いパネルみたいなウィンドウがマウスカーソルを追っかけて蛇のように表示されればいいわけですよね?

    そうです蛇のように追っかけてきて欲しいです。

    欲をいえばデスクトップ上の好きなところで何らかのジェスチャをしたところにまず1つのはじめの四角いパネルを表示させたいです。


    No7597 (れい さん) に返信

    >> アイコンをクリックしたらその中身を表示したいのですが、それは実現可能だと思っていますが合っていますか?

    > アイコンの中身とは?

    例えばアイコン(パネル)に表示されていたのがマイコンピュータなら、そのアイコンをクリックしたらマイコンピュータのフォルダウィンドウが表示されるといった動作です。


    WPFについてはなにも知識がないのですいません。。



    よろしくおねがいします。
記事No.7596 のレス /過去ログ20より / 関連記事表示
削除チェック/



<< 0 >>

パスワード/

- Child Tree -